2012年 01月 12日
陽のあたる場所
陽のあたる場所_d0065116_2259346.jpg

陽のあたる場所、といえばMisiaの登場は衝撃だったな~
1998年だというからもう14年。

あれからどんどんR&B系の歌唱力のある歌姫がデビューしてきたけど
彼女の位置はゆるぎない、と思います。

1度やっとライブのチケットがとれて喜んでたのに・・・・
みごとに親戚の葬式と重なった・・・

泣く泣くチケットを売って以来、ビッグアーティストのライブは敬遠している。

またキャンセルになったら悲しみが深すぎるので・・・・
DVDが出たら見りゃーいーじゃねーかっ!!てやんでぇ。

2
陽のあたる場所_d0065116_22594788.jpg


3
陽のあたる場所_d0065116_2313058.jpg


4
陽のあたる場所_d0065116_2342624.jpg


5
陽のあたる場所_d0065116_2365490.jpg


by apy-k | 2012-01-12 18:52 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-01-12 20:30
イナさん、こんばんはです。
2枚目、凄いですね~!
雨晒しの公衆電話、悲壮感漂う姿ですが、日差しのせいで妙に爽やかに写っている辺りがツボです!(^^)!
Commented by sima7sima7 at 2012-01-12 20:54
こんばんは
可愛そうな位に寂びちゃった公衆電話機! やはり塩っ気は容赦しませんね。誰か使ってやって欲しいです(^笑^)
ラストは、自分も必ず反応しますね。ドアノブは好きなんですよ~(^笑^)
Commented by mn3m at 2012-01-12 21:43
これは凄い場所ですね~
特にやはり2枚目に惹かれます。
この錆び方もいい感じですが,おいてある場所がいいですよ。
Commented by HARU at 2012-01-12 22:48 x
イナさん、こんばんは。
MISIAすごいですよね。
私もmixiの日記でいつか取り上げたいと思っておりました。
私の中では間違いなく「歌のうまい3人」に入っていると思います。

2日連続のコメントですが、写真のコメントがなくてすみません。
写真もいいですよ~
Commented by apy-k at 2012-01-13 20:40
dejikajiさん、こんばんわ!
やっぱりすごいですよね・・・これって・・・・・
いつも気になって気になって・・・・一度たりとも使ってる人を
見たことないんですけど…・
通話できるのかな???
電話帳もバリバリだし(-.-)

葉山の海っぺりのバス停の裏にこそっと置いてあるんですよ。
誰も気づかんじゃねーの?

んーちょっと爽やかに見えただけでもこの公衆電話も存在価値ありましたね♪
Commented by apy-k at 2012-01-13 20:43
シマシマさん、こんばんわ!
もう海が目と鼻の先ですから、サビサビ進行は早いですよ!!
こんど試しに使ってみようかな・・・
誰かが使ってるとこを撮りたいけど!!
モデル求む!!

ドアノブも目が行きますよね~
やっぱりサビサビなほうがトキメキますね(^^♪
Commented by apy-k at 2012-01-13 20:46
mnさん、海から何メートルってとこですから~
サビサビがすごいです、何年かに一度とか取り替えてるんでしょうかね?
いつもこんなふうですが(-.-)
ボックスでもなく、なにげにある、って感じなんですよ。
ちょと不思議~

コードもかなり切れてますから、いざという時ほんとに使えるか
心配です・・・・
Commented by apy-k at 2012-01-13 20:50
HARUさん、どうぞ毎日コメントしてくれてもいいですよ(^_-)
どんなことでも。
みーしゃはスバラシイです!!
そのみーしゃが尊敬してるのがドリカムの吉田美和ってところが
いいんですよ。
マライアはホイットニーを尊敬している、そうやって後輩が
先輩を見て育っていくんですね、どこの世界も!

悪い先輩にだけはならないようにします・・・・はい・・・・。


<< 城ケ島で・・・      The cars >>