2012年 01月 22日
森戸の薄日
d0065116_18184813.jpg

まさか、日がでるとはねー!!
しかも気温もだいぶ昨日と違って歩いてると暖かい。

富士山も雪をかぶり大きく見えたんだけど・・・・
う、うすい・・・・(-_-;)

夕焼けもピンク色でプリティー系だったけど今日は早く帰るぞ!と
心に決めて背中に夕日を浴びつつ帰りました・・・
ま、そんな日もよいだろう。

d0065116_18185920.jpg

d0065116_18281418.jpg


さて、覚えているでしょうか?
連載コラボエッセイの件。

新年あけてやっと第三回目を書きました、コチラ↓

「三浦半島へ行こう」海と風とテーブルと

(リンク見られますか?すいません、ちょっと最初にあげた時に失敗したようです。)


連載の記事はオリジナルで、ということなのでブログにはだしてない写真ばかりです。
次はどこに食べに行こうかな、とうれしいお悩み(^_-)

by apy-k | 2012-01-22 18:26 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15310637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-01-22 20:05
1枚目,散歩のうつむいた女性には鮮やかな夕焼けよりもこのぐらいの色が似合いますよ。  良いですね。
Commented by tobi-photo at 2012-01-22 20:27
1枚目のシアン系の寒々とした感じがいいっすね。点景の人物とワンちゃんのポーズも色味に合ってます。

>「三浦半島へ行こう」海と風とテーブルと
リンクが…

Commented by sima7sima7 at 2012-01-22 21:15
こんばんは
3日目のアップも楽しみに見させて頂きます。イナさんの料理アップは、ホントに涎が出ますよ(^笑^)
トップは、決まってますね~ 薄日に照らし出される海原。そこを散歩する方!詩情感タップリです
Commented by yambophoto at 2012-01-23 09:23
おはようございます。
この週末は残念な天気でしたねぇ。
んでも確かに、最後の最後、日曜の夕方に空は染まって・・・
冠雪富士山も見えたんですねぇ~。
夕焼けを後にする夕景イナさん、身を切る思いだったでしょう。
って、そうですね、そんな日もあってもいいですよね。
エッセイも読ませて頂きましたヨォ~。
第一回から全部。イナさんの写真がマッチしてますね、さすがです。
Commented by apy-k at 2012-01-23 19:44
mnさん、ありがとうございます!!
こらくらいの色だしちゃってOKですね?
なんかさみしげなクールな雰囲気だったんで♪
せっかくの日曜もお天気のせいでテンション下がりますよね・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-01-23 19:47
tobiさん、なんか反省・・・・ってなポーズですが
冬の景色に合ってましたね、夏だとちょっと悲しすぎる雰囲気ですね・・・・(^_^;)

リンク、ありがとうございます!!
チェックしたつもりがしてなくて・・・・
最近そそっかしさ倍増でいけません(-_-)

三浦半島のお店の紹介なのでtobiさんにもなつかしいお店がでてくるかもしれませんよ(^^♪
Commented by apy-k at 2012-01-23 19:50
シマシマさん、こんばんわ!
連載はなかなかできあがらないんですが、これからも紹介しますので
見てくださいね。
食べ物の写真ばかりですが・・・(^_^;)

1枚目、やっぱり海景色も人がいるといいですね!
冬場は平日だとほとんどいないので週末の海のほうがいいです。
カップルも密着度高いですし、うしししし。
Commented by apy-k at 2012-01-23 19:56
やんぼーさん、こんばんわ!
昨日はまさか日がでるとも富士山が見えるとも思わなかったので
35mmしか持ってでなかったのを、急きょ戻って
18-200mm持ち出しました(^^♪
でも富士山薄すぎてよく写らなかった・・・・
夕焼けもピンクでいい色してたんだけど・・・
撮りだしたらまた1時間海にいちゃうので日曜くらいは早く
帰ろうと心を鬼にして帰ってきましたぁ~~~~

連載のほうも見てくれてありがとうございます!
やんぼーさんも行ってほしいお店ばかりです(^^♪
たまにはラーメン屋もだしちゃうかもでーす。


<< Motomachi      山手を歩けば >>