2012年 01月 24日
Chinatown
d0065116_22333272.jpg

橋を渡ればチャイナタウン。
昨日は旧正月でさぞやにぎやかだったでしょうね~

すごすぎて行ったことありません(-.-)

d0065116_22345665.jpg

最近、赤が好き、赤いチャイナドレス似合うかしら・・・ほほほほほ。

d0065116_22352325.jpg

おっちゃん、おっちゃん!パンダに食われるでー

d0065116_22354236.jpg

どこの国っぽいんかのー?

d0065116_22355499.jpg

いつも気になるオリエンタルホテル。

d0065116_2236734.jpg

リトルチャイナへの入り口。

明日はちょっと撮影依頼があっておでかけします♪
今年はおもしろい撮影がいろいろありそうな予感。

あー楽しみだなぁ。
たぶんライブより多そうだぜぃ。

by apy-k | 2012-01-24 18:50 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15317584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-01-24 21:27
こんばんは
たぶん赤いチャイナドレスは、ピッタシなような気がしますね! モデルで撮影させてください(^笑^)
何時来ても中華街は、色彩の洪水ですね。 色彩は好きな自分でも参っちゃいます
オリエンタルホテルは、渋いですね~ 今度行ったら探して見たいです
Commented by かおる at 2012-01-24 23:50 x
ご無沙汰です。

若い頃は「赤」は敬遠してました。が、だんだんと小物を見失うことが多くなり、探す面倒を考えて赤い色のものを選ぶようにしました。気がつくと、ボールペン、携帯、ヘッドホンがきれいな赤に。そしてカメラボディも。気がついたら2台の車も真っ赤かに…。いまや、派手派手オヤジ。

でも確かに探し出すときにとっても重宝してます。広い駐車場では効果絶大です!
Commented by nobby_labo at 2012-01-25 00:40
こんばんは
3枚目、おもしろいです。でもこのキティはホンモノですよね・・・さすがに本土とは違うか(゚ 笑 ゚)
オリエンタルホテルはいい雰囲気ですね
昔の探偵物語で松田優作が出入りしそうです。
Commented by apy-k at 2012-01-25 19:32
シマシマさん、こんばんわ!
うわ!モデルは無理無理無理です!!
ダイエットしないと・・・・・・・・・
あとウエストがないし(-.-) 

元町と中華街むかいあった町だけど全然色彩が違いますよね!
裏の裏とか、小さい路地とか、まだまだまわりきってないかもしれないです。
シマシマさんにはウハウハな町ですよね!!
オリエンタルホテル、気になりますよ~
営業してるんでしょうかね???
中に潜入してみたい!!一泊いかがですか?!
Commented by apy-k at 2012-01-25 19:38
かおるさん、ご無沙汰~~!
おお!赤ってそういう使い方いいですね!
この冬は気が付くと赤いセーターが何枚も・・・・
今まで青が多かったんですが、意外と赤のほうが合うのかもしれないって思ったりして。

赤い携帯に赤いカメラ!とどめは車2台が赤!!!
なかなか赤い車を買う勇気はないけど、駐車場もどこに止めたか
わからなくなる今日この頃・・・・
それいいかも!(^^)!

赤い車を見たらかおるさんか!と私もわかりやすい(^^♪
Commented by apy-k at 2012-01-25 19:43
nobbyさん、こんばんわ!
んーキティちゃんね・・・若干びみょうーですね(^_^;)
パンダの上にあるし・・・
あやしげな人もやっぱりここにもいますよ、栗売りの人とか・・・

オリエンタルホテル、まだあった!よかった!と
行くたびに思うんです。
気になる方は早めに行ったほうがいいですね。
といっても奈良じゃねぇ・・(^_^;)


<< Cafe manimani      Motomachi >>