2012年 01月 25日
Cafe manimani
d0065116_23444082.jpg

ひさびさのmanimaniさん♪
ただいまの営業は金、土、日なのでなかなか行けないんですよねぇ。

店主さん出産、子育てしながらのお店なのでお店があいてるだけでも
うれしいことです。

「おひさしぶりですね~」と声をかけていただきうれしかったな~(^^♪

海は見えないけど海のそばでほっとできるお店。
これからも撮影の休憩によらせていただきます!

d0065116_23454842.jpg

クリームがおいしいバナナシフォンケーキ♪
ミントティー添え。

d0065116_2346052.jpg

目の前は森戸神社。

d0065116_23462149.jpg

もうちょっと早く写せよっ 自分!!

d0065116_23463180.jpg

営業時間は11:30~17:00です。

d0065116_23464060.jpg

このポストほんと好きだわ~~♪

by apy-k | 2012-01-25 18:34 | スイーツ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15323556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tobi-photo at 2012-01-25 20:50
海は見えないけど気配が…ってのがおしゃれチックですぅ
4枚目、何気にわざとギリギリの量で抑えるあたり余裕ですね。
っていうかぁ
これは、手タレが主題でしょうか?(笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-25 21:25
こんばんは
寒い外撮影よりも、室内でノンビリとモノ撮りの方が楽しくって体に良いですね
なかなか、こんな良いお店を知らないので自分には無理だな~ 牛丼屋さんでは絵になりません(^笑^)
3枚目のような、窓景色を見ながら食べるってリッチですね
Commented by yambophoto at 2012-01-26 13:02
こんにちは。
そう、週末しか開いてないお店とか、
逆に平日にしか開いてないお店とか、
行ってみたいけどなかなか行けない、そんな店ありますね。
三浦にあるカレー屋さん、久々に行きたいけどなぁ・・・
お久しぶりですねぇ~って、覚えてくれていたのは嬉しいですね。
イナさん、そういう系のお店、いっぱいありそうですね!!
Commented by apy-k at 2012-01-26 18:04
tobiさん、気配感じました?
森戸神社って書くとぷんぷんしてきませんか?
真夏にここに座ってると車の量が冬の10倍か!!ってくらい
あの細い道路につめかけてきますよ!!

4枚目、なんか底に書いてあるなーって思って(^_^;)
手タレは高齢化につきぼかすのが基本となっております・・・・
Commented by apy-k at 2012-01-26 18:07
シマシマさん、こんばんわ!
そうなんです、寒い時はおいしいもの撮りがいいですよ♪
掛け持ちするとおデブまっしぐらですけど(-.-)
牛丼屋さんて私は行くことないので新鮮です!!
特盛な写真とかお待ちしています(^^)/

ここはカウンターが外にむいてるので一人で入っても
外を見ながらのんびりできて気に入ってます♪
Commented by apy-k at 2012-01-26 18:09
やんぼーさん、こんばんわ!
葉山とか逗子はそういう不規則営業のお店がありますよねー
水曜定休も案外多いんですよ!
日曜のほうがかえってあいてるお店多いと思いますんで
サンデーブランチに行くのもいいんじゃない?

三浦のカレー屋さんてシュンドリー?
私も一回しか行ってないんだけど日曜はやってるはずです♪
Commented by なると at 2012-01-28 22:45 x
到底行けない営業日w
ロコモコがうまかった記憶も遠い彼方。。。
このガラス戸は昔のうちを思い出すよ
よく棘が刺さってイラッとしたっけw
Commented by apy-k at 2012-01-29 19:29
なるとちゃん、そうだね・・・ダメじゃん、営業日重なっちゃって・・・・
でも早く違う曜日も営業できるようにがんばります!って
言ってたよ、もう少しお待ちください。

このガラス戸、いきなり開かなくなった・・・(-.-)
ガタガタガタってやって開いた。
ろうを塗らないといかんかもな、あーなつかしいっ


<< 真名瀬の夕日      Chinatown >>