2012年 01月 26日
真名瀬の夕日
真名瀬の夕日_d0065116_2347023.jpg

昨日はとある会社に潜入撮影をしてきました。
いや~~、なるほど~~、こんなふうに作ってたのね~~と
趣味と実益を兼ねた1日が終わったあとに夕日。

目にしみるぜ・・・・いや、ただ寒風で目が乾燥か・・・・

撮影もさみーけどわんこの散歩は毎日だから大変だよね。

真名瀬の夕日_d0065116_23475820.jpg

あやしい雲が・・・

真名瀬の夕日_d0065116_23483843.jpg

西日とおばちゃん♪

真名瀬の夕日_d0065116_23484956.jpg

影絵ちっく。

真名瀬の夕日_d0065116_23494523.jpg

太陽はかろうじて西のかなたに沈む・・・

真名瀬の夕日_d0065116_2350348.jpg

富士山はすっぽり雲の中・・・・
この山々はどこになるんかの???

by apy-k | 2012-01-26 18:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2012-01-26 20:14
や~,1枚目は良いですね~
綺麗なテカリ。 チャリも丁度良いところにおいてあるし,ワンコの散歩の入れ方が難いです。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-26 20:50
こんばんは
やはりトップの写真はピカイチですよ~ 小さな人物で超~物語を感じさせてくれます
斜光の味付けも効いてますね!
少々寒くっても海に行きたくなっちゃいました(^笑^) やはり狭い路地よりも海ですね
Commented by るか at 2012-01-26 23:53 x
こんばんはーお久しぶりですっ
どれも空の色がきれい!!!!!
いつも素晴らしいお写真ばっかりで
いなさんがどうやって撮ってるのか間近で見てみたいです 笑

やっぱり葉山はいいなぁ^^
夏はチャリで家から葉山まで行くんですが
冬はチャリじゃつらいしな...
無事大学も決まったので,写真の旅にでも行きたいなー
Commented by apy-k at 2012-01-27 18:32
mnさん、やはり1枚目ですか~、写真ブロガーさんは
そうだろなーって思ってました。
だってこのテカリ!!
うれしくなっちゃいます♪
海辺はわんこの散歩も多くて、ちょうどいいとこにいてくれて
ダブルでラッキーでしたヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2012-01-27 18:35
シマシマさん、こんばんわ!
チャリ&テカリ&小さい人・・・・オールインワンに
おもわずかけよりました!!
きっとシマシマさんもそうすると思います!!きっぱり!!

海、浜辺もいいし、漁港もいいし、ワイドでも寄りでも
撮るものいっぱいでーす!
しかし、今年の寒さはたまらんですよ・・・・(-_-;)
Commented by apy-k at 2012-01-27 18:40
るかさん、こんばんわー!おひさし~~
大学決まってよかったね、おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
母さんも一安心だろう。
今のうちに撮影旅行に行っておいで♪
思い切って雪国を撮るのもおもしろいだろうな~
葉山もいいけど、知らない町を撮るってすごくむずかしいです。
ポイントみつけるのがね!
お勉強になると思うよ!

私は特にすごい撮影もしてないよ。
淡々と撮るだけ!いや、しつこく撮るだけ(^_^;)
暖かくなったら一緒に撮りにいきますか~♪


<< 穏やかな時間      Cafe manimani >>