2012年 01月 27日
穏やかな時間
d0065116_928971.jpg

まっつぐ!

d0065116_9293956.jpg

あかーーー!

d0065116_9294911.jpg

フレーフレー!

d0065116_931414.jpg

ボーーーーっと・・・

d0065116_9312494.jpg

raveじゃない午後・・・

by apy-k | 2012-01-27 18:18 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15335004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-01-27 20:48
こんばんは
今日のもトップの構図に惚れました(^笑^) もう絶好調宣言を出された方が良いですね
静かに流れ込む川一筋。 シンメトリーにも見えますが、光景の趣では断然こちらの方が迫力有ります
Commented by mn3m at 2012-01-28 10:53
1枚目の構図がホント良いですね。
どーんと真ん中に持ってきたのが気持ちいいですし,空の分量もぴったり。
Commented by dejikaji at 2012-01-28 18:13
イナさん、こんばんは&プチおひさです。
相変わらず海は気持ち良さそうですね♪
4枚目、無数の足跡って冬になっても消えないものなんですね。
やはり嵐でも来ない限りは無理なのかな?
Commented by apy-k at 2012-01-28 19:01
シマシマさん、こんばんわ!
1枚目がよいでしょうか?ありがとうございます!
あはは、絶好調宣言もいいですね、めったにないことです(^_^;)
とことこ歩いてると立ち位置でこんなまっつぐな風景が目に入ってくるんですよね。

潮風に吹かれながらの撮影はやっぱり楽しいです!!
寒くても!!
Commented by apy-k at 2012-01-28 19:03
mnさん、今までに何度も歩いてるとこなのに・・・
この構図を思いついたのは初めてでした!
ということはまだまだ見慣れた風景も撮り方次第でいろんなものが
撮れるってことですかね(^^♪

がんばります!!
Commented by apy-k at 2012-01-28 19:06
dejikajiさん、こんばんわ!おかえりなさい!!
明日もたくさん撮りにいくのですか?・・・・ですよね(^_^;)
海は365日いいですよ~
晴れてるのに人がいないってのも冬らしいです。

足跡があるか、風紋になってるかのどっちかですね。
でも足跡のない浜辺はあまりないかも!
人気の海ほど足跡写真が楽しいです♪


<< 六角橋商店街      真名瀬の夕日 >>