2012年 01月 30日
漁港とにゃんこ♪
d0065116_2351893.jpg

おなじみのにゃんこ漁港です。
こんなところにごろごろにゃんこが住んでいます。

ね、おいしいごはんがでてきそうでしょ♪

d0065116_235332.jpg

わかめ干し必須の洗濯バサミ。

d0065116_2373256.jpg

う~ぐりぐりぐり~♪

d0065116_2381264.jpg

渚の要塞。

d0065116_2384985.jpg

なに見てんのよ~ん

d0065116_23103676.jpg

漁港公式カラー。

d0065116_23105982.jpg

うとうと・・・・

by apy-k | 2012-01-30 18:12 | ネコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15347712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-01-30 19:51
2枚目,ぼかしたのは正解ですね~
いい味でてますよ。
海面のキラキラも綺麗<これ大好きなんです。
Commented by dejikaji at 2012-01-30 20:19
イナさん、こんばんはです。
ここには一体何匹ぐらいのニャンコが居るんでしょ?
皆、栄養状態良好そうですね(^◇^)
自分も2枚目に一票です!
Commented by sima7sima7 at 2012-01-30 20:26
こんばんは
もうニャンコ写真は、デジ鍛冶さんにどんどん近づいてますね!羨ましいです
洗濯バサミファンには堪らない2枚目! こうもボケ味で表現するなんてナイスですね~ コレも参りました
Commented by nobby_labo at 2012-01-31 01:00
こんばんは
2枚目の洗濯バサミはmnさんの言うとおりぼかして正解でしたね
5枚目のニャンコは完全に無防備ですね・・・マタタビとか使いました?(゚ 笑 ゚)
Commented by apy-k at 2012-01-31 18:33
mnさん、ぼかしすぎたかな?と思ったんですが(^_^;)
大丈夫でしょうか?
洗濯バサミらしくなくなっちゃいました。
これからワカメを干すのに大活躍なんですよ~

海のキラキラは朝、昼、夕で全部違うので撮っても撮っても
撮りあきません(^^♪
Commented by apy-k at 2012-01-31 18:39
dejikajiさん、こんばんわ!
にゃんこどのくらいいるのかな・・・・・
いつも見る顏でひとなつこいのは4匹います。
そのほかにがらくたの中にいたり、のっそりでてきたりするのが
いるから10匹はいるのかな~
ここに写ってる子達はみーんなひざにのりたがるかわいい子ばかりです(^^♪

2枚目、ありがとうございます!!
洗濯バサミも渚ではいい小道具です!!
Commented by apy-k at 2012-01-31 18:42
シマシマさん、こんばんわ!
いやーまだまだdejikajiにゃんこ先生には到底およばないです!!
多分撮ってる時間がdejikajiさんはすごく長いと思います。
よーく見てますもんね、一度一緒に撮らせてもらいたい、が夢です(^_-)

洗濯バサミファン!!まさか私も洗濯バサミをみつけて
ヤッホ~って
撮る人になるとは思いませんでした(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-01-31 18:47
nobbyさん、こんばんわ!
宙に浮いてる洗濯バサミみたいになっちゃってけど
ぼかして正解!ありがとうございますヽ(^。^)ノ

ここのにゃんこはのんびりしてるのでいつでもマイペース。
だれもいじめる人もいないみたいだし
漁師さん達にかわがってもらってますよ!


<< テラスモール湘南      六角橋ストリート >>