2012年 02月 01日
浜辺のcolor
d0065116_2344774.jpg

気前良く写真をばんばんだしていたら在庫がなくなってきた・・・(-.-)

明日撮りまくろー!っと。

赤い網、グっと引きつけられました。
漁師グッズはやっぱり素敵♪

d0065116_235444.jpg

ぢゃぐち。

d0065116_2352599.jpg

浜辺のスペシャルシート♪

d0065116_23602.jpg

たまらんのー
仕事を終えてひ~らひら。

by apy-k | 2012-02-01 18:56 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15358584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-02-01 20:01
イナさん、こんばんはです。
浜辺のスペシャルシート、これって漁師小屋で?
ここでどんな風に漁師さん達寛いでるんでしょうかね?
明日はそちらでは雪降りませんか?
Commented by mn3m at 2012-02-01 20:19
一枚目,良いです。
こういう機能性のある物というのは実に美しい。  
色も渋くて良いです。
昔はカメラも性能がいいのは美しかったと思うんですが,最近は形では判らなくなってますね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-01 20:34
こんばんは
3枚目は、猟師さんの応接間かな?! ここに座って海を眺めてみたいな~
ラストは、きっと自分も激写しちゃうアイテムです。 指一本だけキッチリ止めてあるのが最高です(^笑^)
Commented by みー at 2012-02-02 10:22 x
どもーw
やっぱ海っぺりはいーねー♪
でも今は寒すぎるー(>_<) んじゃない?
晴れても曇っても絵になるもんね、いいわぁ~
イナぴーさんの写真って見てるとその場に行ってみたくなってくるんだよね。
実際何回かまんまとひっかかっちゃってる(?!)ワタシであった。。。(笑)
Commented by yambophoto at 2012-02-02 12:46
こんにちは。
撮りまくってきましたかぁ~?
1枚目の赤、いきなりでインパクトありますね。
仕事帰りでしょうか?
しっかり浜辺に寄ってる所が流石です。
在庫減りつつあるんで、わたしゃもどっか撮りに行きたいなぁ~と。
なんとか、CP+までもたせないと(^o^;
Commented by apy-k at 2012-02-02 20:48
dejikajiさん、こんばんは!
はい、スペシャルシートは漁師小屋のテラスです・・・え?
けっこう廃材でいろんなことしてるんですよ。
漁のあと漁師さん達が話し込んでたりもするし。
夕焼け見てるんでしょうかね~

そちらは雪ですか?
こっちはちらっと降ったらしいけど私は気づかず・・・(/_;)
でも今年一番寒いんじゃないの?って寒さです!!!
Commented by apy-k at 2012-02-02 20:51
mnさん、真っ赤に海のブルーがやけに目立ってました。
こりゃー撮らねば!!
ハンモックだったらまた違う写真になっちゃうんでしょうね!
網と言い洗濯バサミといい、楽しいグッズてんこ盛りです。

カメラも車も昔のほうが個性的でかっこよかったような気がします。
性能がよくても撮る者の腕がおいつかないとダメですしね・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-02-02 20:54
シマシマさん、こんばんは!
漁師さんのリビングですね、テラスかな?
漁師小屋を見て歩いてるとおもしろいものが次々現れてくるんですよ~
どこの漁港に行っても(^^♪
ワカメを茹でる大きな釜の近くなら暖かくていいですね。

ラストの手袋にお疲れさま!って言いたくなりますよね。
Commented by apy-k at 2012-02-02 20:56
みーさん、どもどもー!
海っぺりは昼間ならまだ撮り歩けるよ~
でも日が落ち始めると今年はつらい・・・・・寒い、痛い!!
まわりに人もいないし・・・さびしーー(-.-)
夏のにぎやかさが恋しいです。

ああ!まんまとひっかかっちゃいました?
懲りずにひっかかってくださいませ♪
冬の海、カモ~~~~~ン!!
Commented by apy-k at 2012-02-02 20:59
やんぼーさん、こんばんは!
イエイ!撮りまくって444枚だった。
もうちょっといきたかった・・・・・
昨日は風が凄すぎて海の写真があまり撮れなかったのが惜しい・・・
そのかわり江の島でチューリップ撮りよ。
やんぼーさんも江の島のアイスチューリップ撮りにいくのはいかが?
cp+までまだ日数あるじゃん(@_@;)
ところでいつ行くの?
私は日曜日♪


<< 浜辺のColor 2      テラスモール湘南 >>