2012年 02月 02日
浜辺のColor 2
d0065116_929961.jpg

浜辺続き。

この日は穏やかだったんだけど、昨日はすごいことになっていた~~~!!
南の大風が吹いてるから、よし!ウインドとかサーフィン撮りだ~と
喜んで行ったけど・・・

嵐です、砂嵐、砂降っとった!
ちょっとの大風なら撮るんだけど、昨日はさすがに自主規制。
カメラ、レンズが一発でやられる・・・・(-.-)
浜に降りられませんでした。

その前に車から出られない・・・・(@_@;)

d0065116_9293377.jpg

冬になると防風用の塀ができます。

d0065116_930761.jpg

謎の小屋・・・ここは要チェックです、また行かなくちゃ。

d0065116_9301866.jpg

海案山子かよ、オイ!

d0065116_932016.jpg

洗濯バサミ 大豊作!!

by apy-k | 2012-02-02 18:17 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15365361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-02-02 20:13
イナさん、こんばんはです。
4枚目の海案山子、一体何除けなんでしょ?
顔はブイ使ってるのかな???
ラスト、これはまさに圧巻ですね!\(◎o◎)/!
Commented by mn3m at 2012-02-02 20:53
1,2枚目,気持ちいいですね。

砂はカメラ,レンズには怖いですからね~
雨よりもよっぽどやっかいですよね。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-02 21:25
こんばんは
昨日は都内も凄い風が吹いてました。何も無い海では大変だったようですね
ラストは参りました(^笑^) コレだけあったら目が回っちゃいますよ!!
謎の小屋!レッドドアの奥に何かありそうですね。続編を楽しみにしてます
Commented by nobby_labo at 2012-02-03 01:00
こんばんは
海案山子はアーティスティックでイカしてますね
ラストの洗濯バサミ・・・見事に豊作ですね昆布干し用とか?!
Commented by apy-k at 2012-02-03 20:56
dejikajiさん、こんばんは!
4枚目、おもしろいでしょ、オブジェかな?
それともとんびが多いのでとんびよけかなーって思ったりします。
手作り感ばっちりのこの案山子たち、どれだけの人に気づいてもらえるだろか・・・・
ここの小屋もあやしく色を塗られててとーっても気になるんですよ。
海辺はお宝がいっぱいです♪

ラスト、すごい数ですよね!!
たわわに実ってます!!
Commented by apy-k at 2012-02-03 20:59
mnさん、1,2枚目海にむかう浜の道ってついつい撮ってしまいます。
ここは浜も広いから海がむこうに見えてノスダルジックな感じがします。

そうなんですよー
砂がすごすぎて・・・(@_@;)
あれほどひどい状態は初めてでした、さすがに写真を撮る気に
なりません・・・・
けど撮ってたらすごいのが撮れるんでしょうね!(^^)!
Commented by apy-k at 2012-02-03 21:03
シマシマさん、こんばんは!
都内もすごかったですか、海辺のすさまじさはびっくり仰天でした!
ここは砂漠か!!みたいな・・・・
でも暖かかったんですけどね、んー惜しい日でした(>_<)

ラストの洗濯バサミはすごすぎですよね!
こんなところで大量消費してたのかっ。
しかしどこもみーんなブルーの洗濯バサミなのがいまだに解けない
謎です・・・・・
不思議な小屋の続編もこうご期待!!
Commented by apy-k at 2012-02-03 21:05
nobbyさん、こんばんは!!
この案山子最近できたよう気がします。
この前来た時にはなかったような・・・・・なーんか
若い漁師さんが間違いなくいるって匂いがします!!
イケメンか???

洗濯バサミは昆布じゃなくてワカメを干すのに使ってますよ。
もうすぐするとどこの浜でもワカメ干しが見られます!!


<< ようへいくん      浜辺のcolor >>