2012年 02月 03日
ようへいくん
d0065116_2325127.jpg

ひさびさにライブを聞きにいってきた♪

ライブというと歌姫の写真が多いんだけど・・・・
今回は歌王子のたかはしようへいくんです。
男性ヴォーカル友達は少ないのでとっても貴重でございます。
奥さま!!ご注目!!

お若いのにフォークテイストなサウンド、どこかなつかしく
やっぱり新しい音が魅力だと思います。
オリジナルの歌詞も心に響くね。

とにかくライブで生で歌うことが大好きなようへいくんです。
横須賀中央駅下で歌ってるときにはお声をかけてくださいね~
もしくは手を振ってださい、あるいはお辞儀でもノープロブレムだそうです♪

d0065116_23252165.jpg

このギターはビンテージものらしいです、よくわからんが・・・

d0065116_23255441.jpg

私よりロン毛?

d0065116_23261830.jpg

マイクにピンかよ・・・汗

d0065116_2328411.jpg

似顔絵と一緒に。

by apy-k | 2012-02-03 18:41 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15369456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-02-03 20:41
イナさん、こんばんはです。
アコギの弾き語り、いいですね~♪
さすがに座ってる状態での演奏で、バリエーション作るのは大変ですね。
自分ももっとギターの練習してたらよかったな~と今になって思います。
ブルースハープは結構出来るんですよ、これでも(^_^)v
Commented by mn3m at 2012-02-03 20:51
3枚目はようへいくんにピントが合っているより,こっちの方が良かったように思いますよ(^_^)
ステージって自分はとったことがないんですよね。
一度とってみたい被写体です。
Commented by nobby_labo at 2012-02-03 23:46
こんばんは
Gibson(ギブソン)のギターじゃないですか・・・
ビンテージならウン十万もする代物ですよ
Commented by apy-k at 2012-02-04 09:34
dejikajiさん、おはようございます!
アコースティックはまたいいですね、聞き入っちゃいますから♪
歌詞までかみしめちゃって。
しかし、たしかに動きがないので・・・・
こっちも静かな室内を動き回るわけもいかず・・・・
がんがんロックバンドとは違うむずかしさがありました!!

ええ!ブルースハープいけちゃうんですか!!
いつか聞きたいですねー、関東遠征の時にはぜひご持参で(^^♪
Commented by apy-k at 2012-02-04 09:36
mnさん、ようへいくんピンじゃなくてもいいですか?
ちょっと動きがこれだけありますからね(^_^;)
ロックバンドだと動かれすぎて大変、アコースティックは
バリエーションに乏しくなって大変です!!

mnさんもライブ撮りいきましょう!!
お近くなら友達のライブにお誘いするんだけど・・・・
機会があったらぜひいきましょう!!
Commented by apy-k at 2012-02-04 09:38
nobbyさん、おはようございます!
ギブソン・・・そう見えるね、この日歌った人の中で
一番古いのがこのギターだって言ってましたんで・・・かなり・・・
ようへいくんはギターのほかにトランペットもいい音で
吹いてくれるんですよ♪


<< アイスチューリップ Ⅰ      浜辺のColor 2 >>