2012年 02月 07日
江の島風景 Ⅱ
d0065116_22552937.jpg

なんちゅー生暖かさ!!
10度オーバーってこんなに暖かいんだなーって
忘れてましたよね。

体がほーぐーれーるー♪

早く薄着になりたーい。

d0065116_2255449.jpg

ネーチョイトォ、お店の名前ってどれなんすか?

d0065116_2256986.jpg

2カップル。

d0065116_2321657.jpg

看板も美しくしてあげたい。

d0065116_233194.jpg

4カップル。

d0065116_2332612.jpg

おみやげぎっちり!!

d0065116_22583774.jpg

押し寄せる波と若干の観光客・・・・

by apy-k | 2012-02-07 18:30 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15390458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-02-07 20:51
イナさん、こんばんはです。
こちらも夕方までは暖かかったですが、帰る頃には北風は猛烈に吹いて寒くなってました・・・・。
もう今年は雪は諦めましたんで、早く暖かくなって欲しいです。
江ノ島はエスカー乗り場の所までしか歩いていないんで、もっと回ればよかったな~と後悔してます。
Commented by mn3m at 2012-02-07 20:57
4枚目の看板,これは味があって良いですね。
綺麗にしないでこのままにして欲しい(^_^)
それにしても,懐かしい場所がたくさん出てきてウレシイです。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-07 21:08
こんばんは
4枚目を見ると、ホントにカップルばかりですね~ 何か大会でもあったのかな~(・汗・)
確かに天気予報で暖かいと言ってましたが、雨模様で外を歩きっぱなしだったので感じる暇が無かったです(^笑^)
早く春を感じる季節になって欲しいです
Commented by nobby_labo at 2012-02-08 00:05
こんばんは
2枚目、手作り感満載の店ですね、それにしても営業は週末だけ?!
5枚目の階段はすごいですね・・・上るのも下りるのもしんどそうf(>_<;)
Commented by apy-k at 2012-02-08 18:57
dejikajiさん、こんばんは!
京都で寒い・・・ということはかなり寒いんですね。
今日も風が冷たかったー!
春を探しに野山にいったけど・・・まだですね(-.-)
ホカロンの在庫がなくなりそうです・・・

え、エスカ―乗り場までですか・・・・入口ですね。
その上に行くとにゃんこも多いんですよ。
次回はたっぷりまわってください!!!
Commented by apy-k at 2012-02-08 18:59
mnさん、ここだけこぎれいな看板というのもマッチしないですね。
これくらいのすすけた感じが江の島に合ってるような(^_^;)

mnさんが見て歩いた風景がでてきましたか?
江の島はこのままかわらず時が立ちそうです(^_^;)
そこが魅力です!
Commented by apy-k at 2012-02-08 19:03
シマシマさん、こんばんは!
カップルの大会!!!あったらおもしろい!撮りまくっちゃいますね。
このとおりどこを歩いててもカップルだらけだったんですよ。
週末は家族連れが増えるんでしょうかねぇ。

昨日の気温は16度くらいになったらしいですけど
都内はそれほどあがらなかったみたいです。
今日は真冬に逆戻り・・・・(-.-)
肩が凝ってたまりません。
Commented by apy-k at 2012-02-08 19:05
nobbyさん、こんばんは!
2枚目のお店なぜか焼きそばだけ字が赤い・・自信があるのかな(^_^;)
営業も平日はお客さん少ないんでしょうね。
こういう営業って葉山とかも多いですよ。

江の島はけっこうアップダウンがあります!!
ももが痛くなります!!
でも筋肉痛にはならなかった(^^♪


<< 江の島にゃんこ♪      江の島風景 Ⅰ >>