2012年 02月 08日
江の島にゃんこ♪
d0065116_2056333.jpg

ご期待に添えられそうもないけど・・・・
江の島にゃんこです♪

dejikajiさんのパクリ、ペロリ。

d0065116_2057229.jpg

んーーーーーーー。

d0065116_2058447.jpg

あなたは完全に包囲されている。

d0065116_20582062.jpg

ピーーーン!・・・・これもパクリ(^_^;)

d0065116_20583719.jpg

保護色。

d0065116_20585118.jpg

間合い。

d0065116_20591117.jpg

いねむり番人。

d0065116_20593886.jpg

はい、お客さんいきまーす!

by apy-k | 2012-02-08 18:54 | ネコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15394861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-02-08 20:31
イナさん、こんばんはです。
あ~、やっぱりニャンコがいっぱい居るんですね~江ノ島には。
もっとじっくり回るべきでした。
どのニャンコも皆人馴れしてそうですね(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:52
こんばんは
やっと出てきましたね!ニャンコ島のような江ノ島ですからね(^笑^)
舌だしニャンコまで撮れたとは凄いな~ このカットは撮った事ないです
ああ~自分もニャンコに包囲されたいな~(^笑^)
Commented by mn3m at 2012-02-08 21:28
4枚目のぴーんとしたやつと,7枚目の番人が良いな~
こんなの撮れると楽しいでしょう(^_^)
Commented by けんちん at 2012-02-09 12:57 x
おおお!!! いいないいなぁぁぁぁぁ♪
最近、近所の会社が更地になってから、ニャンコを全く見なくなってしまいました・・・
Commented by apy-k at 2012-02-09 20:20
dejikajiさん、こんばんは!
いますよいます、たくさんいます、でも冬は寒いからじっとしてるか
隠れてるか・・・
暖かいほうがもっと見れると思います♪
ネコポイントも何か所かあるのでご案内できるといいんだけど

どの子もエサもらってるからおっとーりしてます!!
Commented by apy-k at 2012-02-09 20:22
シマシマさん、こんばんは!
にゃんこアップにたどりつきました!!
ここにきたらにゃんこ撮りはお約束ですから(^^♪
でもお気に入りのにゃんこには会えませんでした・・・
生きてんのかなぁ・・・・
舌だしにゃんこ、意外とだしてる場合多いんですよ。
しまい忘れてるというか・・・・

江の島、城ケ島に行けばシマシマさんもにゃんこに包囲されること
間違いなしです!!
Commented by apy-k at 2012-02-09 20:24
mnさん、dejikajiさんのようにシャキっと撮れないけど
チャンスはゲット♪
にゃんこの頭数が多いのでチャンスも多いと思いますよ~

しかし寒くてちっとも動いてくれませんでした・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-02-09 20:25
けんちんくん、その更地の前にいたにゃんこはどこに行っちゃったんだろね?
無事に生きててほしいね。

にゃんこ撮りなら江の島、城ケ島、この前サーフィン撮った葉山の漁師小屋に行けば絶対撮れるよ♪
遊びにおいで。


<< 夕焼け 森戸の浜で・・・      江の島風景 Ⅱ >>