2012年 02月 09日
夕焼け 森戸の浜で・・・
夕焼け 森戸の浜で・・・_d0065116_21103933.jpg

焼けました、水曜日だけど。
すごい色でした、天然カラーって力強いですね。
圧倒されるってこんな色のことかなって思いました。

でも寒いから観客席は閑古鳥・・・・・(^_^;)

明日も晴れろよっ♪

2
夕焼け 森戸の浜で・・・_d0065116_21105347.jpg


3
夕焼け 森戸の浜で・・・_d0065116_21123087.jpg


4
夕焼け 森戸の浜で・・・_d0065116_2113488.jpg


5
夕焼け 森戸の浜で・・・_d0065116_21182691.jpg


by apy-k | 2012-02-09 18:11 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2012-02-09 19:51
良い色ですね~
1枚目は石垣の入れ方が上手い。
それと,3,4枚目の海面はもう堪りません。 撮りたい(^_^)
Commented by dejikaji at 2012-02-09 20:41
イナさん、こんばんはです。
毎度の事ながら、そちらの夕焼けはダイナミックで好いですね~!
2枚目、夕焼けに染まる光景と雲で遮られて青い空の組み合わせがたまりません♪
この角度、京都では既に山の向こうなんですよね・・・・。
3枚目、眩し金波がまた好い!
Commented by sima7sima7 at 2012-02-09 20:55
こんばんは
黄金色は、人の心を癒しますね! 毎回見るのが楽しみになっちゃいました(^笑^)
チョッと塩っ気の空気が吸いたくなってきました
3枚目の色も良いし、ラストも情感に訴ったえて来ますね
Commented by aranciablu at 2012-02-09 22:27 x
こんばんは~☆
ほんとうに自然の天然カラーって力強いです!!
ひとことでは表しきれないオレンジゴールド☆すてきなカラーですよね~。
冬の雲ってどんより重たいけど、その間からの光は一層きれいに感じますね。
撮りたい~!気持ちはいっぱいあるんだけど、中々時間の余裕と、気持ちの余裕がたりないなぁ~。
イナちゃん夕陽パワーを見せてもらって・・・私もがんばるぞ~!(^^)!っと
自分に言いきかせよ~っと\(^o^)/

Commented by nobby_labo at 2012-02-09 23:26
こんばんは
1枚目、バイクと石垣と夕焼け・・・良い組合せです。
キレイに焼けましたね
そう言えば最近寒くて夕焼けおぢさんしてないやf(>_<;)
Commented by yambophoto at 2012-02-09 23:43
こんばんは。
1枚目、HDRっぽい感じの写真に仕上がってますね。
オレンジ色綺麗ですねぇ~。
海のキラキラすごいですねぇ~。
このオレンジ色の空気撮れたら、寒いの頑張ったかいありですね!!
寒い中の撮影、お疲れ様でしたァ~。
Commented by apy-k at 2012-02-10 18:36
mnさん、ここの石垣はバイクやチャリやなんかしら置いてあって
撮りたくなっちゃうんですよ!
最近夕焼けがやけにきれいっぽです!
今がチャンスです!!
きらきらのオレンジゴールドを撮るなら5時前に浜辺にスタンバイで
OKですので(^_-)
Commented by apy-k at 2012-02-10 18:39
dejikajiさん、こんばんは!
やっぱり夕焼けは冬のほうがダイナミックですね。
富士山が見えなくても雲と色で圧倒されます。
こっちは夕日は海に沈むけど朝日は房総半島からのぼってくるので
ちょっとイマイチです・・・・
京都は山に囲まれてるから夕日をずーっと鑑賞するには惜しいでしょうね。
この時間は空と波打ち際に目線がいったりきたりです!
最高傑作な金波はいつ撮ることができるのだろう・・・・・
Commented by apy-k at 2012-02-10 18:42
シマシマさん、こんばんは!
毎日夕焼け撮れてたらいいんですが・・・・さすがに行けません・・・(^_^;)
私も今日はどんな夕日が見れるのかって楽しみにしながら
浜に行くんですよ♪
塩っ気、昼間ならまだ寒さも耐えられますよ
土、日は天気がよさそうだから行っちゃうのかな?

ラストのおじさん、気が付いたら目の前にいたので
あわてて撮りました。
寒そうに歩いてますね、私は車の中から撮ってます(^^♪
Commented by apy-k at 2012-02-10 18:46
aranciabluさん、こんばんは~♪
冬はダイナミック&ドラマティック夕日だよね~
まわりに人がいなくてもがんばって撮る、だってきれいだもーん!
南紀の夕日もばんばん撮っておくれ!
だいぶ日の入りがのびたよ、今は17時20分くらいかな?
こっちは、浜に行くのもあわてないですんできた(^^♪

暖かくなるともわもわしてくるから今がいいときだね。
時間と気持ちの余裕が持てますように!!
Commented by apy-k at 2012-02-10 18:48
nobbyさん、こんばんは!
夕日にバイクやチャリ、車、人はいい小道具です♪
人が一番いいんだけど寒くていやしない・・・・(-.-)
夏になるとにぎやかでまた違う雰囲気がいいんだけどね。
美しさといったら今だわ。

夕焼けおぢさんも出動してちょうだいませ!
Commented by apy-k at 2012-02-10 18:50
やんぼーさん、こんばんは!
1枚目撮ったまんまなんだけど、それでけ色がキョウレツだったのかなぁ?
ここんとこいい色してるなーって会社の窓から5時頃見上げてます。
毎日は行けないのがくやしいなー
でも寒い時期が一番きれいだからホカロン貼り付けてがんばっちゃうよ~ん!
やんぼーさんも近くにこんな風景があるんだから
撮りにいかなくちゃもったいないよ~~
Commented by ttn18gray at 2012-02-11 05:01
かういふ色つて、色彩鮮やかなのに
どこかしんみりしてきたりもするんですよね。
いい色です。(^.^)
3枚目、特にいいですね!
Commented by apy-k at 2012-02-11 20:11
ttnさん、そうですねー冬は夕焼けが一番美しいけどしんみーりしてます。
まわりに人もいないし・・・・
夏はぼや~んとしてるけどまだまだにぎやかで明るい夕焼けです。
季節によって感じる空気が違うのもいいもんですね!
3枚目ありがとうございますヽ(^。^)ノ


<< neiro cafe      江の島にゃんこ♪ >>