2012年 02月 16日
みなとみらい
d0065116_22521442.jpg

cp+のあとはみなとみらい撮影♪

ってカメラマンも多いと思います。
日曜日はにぎやかだし天気もよかったし♪

ちょっと今日の分は仕上げをハイキー気味で。
寒いムードをアゲアゲに。

・・・・しかし今日は雪はちらつくし今週いっぱい最高気温7度、最低気温1度ってさー!
毎日天気じゃなくて週間予報は気温を見ちゃうよね!
洋服屋さんはそろそろ春物を出しているけど・・・

買えねーよ・・・・

あんなぴらぴらの薄い服なんて・・・

無理して風邪引いたら余計な出費だしな・・・・

健康第一!厚着上等!!

d0065116_22551594.jpg

ノストラダムス・・・じゃなくてノルマンジーじゃなくてノスタルジー

d0065116_22522937.jpg

枯れ木に花を咲かせましょう~  オーイ!花咲かじーさんカモ~~~ン

d0065116_2259580.jpg

赤レンガ!!

・・・・特にオチはない。

d0065116_22532186.jpg

最近パンのヤマザキのCMでここでてますね、ランチパックはピーナツが好きです♪

by apy-k | 2012-02-16 12:02 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15437967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-02-16 20:17
イナさん、こんばんはです。
こちらも夜から冷え込んで来てるみたいで、週末は真冬日の予報です。
最後の雪景色撮りに行くか、地元で動き物撮るか悩んでます。
どれも懐かしい見覚えのある光景です。
汽車道は相変わらず人が多いですね。
ランチパックはメイプル&バターがお気に入りでした(^_-)-☆
Commented by ゆうづき at 2012-02-16 20:28 x
そうそう、イナさんが「みなとみらいを撮る」っていうから、
「そのテがあったかー」と、自分もちょっとだけマネさせていただきました。
しかし、ずいぶん遠くまで行かれたんですね~。
自分は駅までの間だけでした。
でもアートフィルターが試せたので良かったかな。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-16 21:06
こんばんは
綺麗なお姉さんから一気にスナップとは、頭の切り替えが大変だな~
3枚目の枯れ木とレンガ色がベストマッチですね! 風景を切取る目線もレベルが高いです
Commented at 2012-02-17 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobby_labo at 2012-02-17 17:40
こんばんは
ハイキーなヨコハマは春の雰囲気で良いですね
写真が暖かく見えます。

春は極力ヤマザキパンしか買いません。
それは春のパンまつりをやってるからですσ(^_^;
ランチパックは定番のたまごが好きです。
アッ!!余談ですが・・・大阪の阿部野橋にはランチパックの専門店があります。
Commented by apy-k at 2012-02-17 21:16
dejikajiさん、こんばんは!
冷え込んできましたか?
何を撮りに行くのかな~・・・・・雪もいいし、動くもの?
花はまだだし・・・天気が悪いとどうしようか悩んじゃいますね~・・・

なつかしい風景ありましたか?
汽車道からのビル群を見ながら歩くのは楽しいですからね、みなさんぞろぞろしてます!
ランチパック、メイプル&バターそれもいい、いいです!!
Commented by apy-k at 2012-02-17 21:18
ゆうづきさん、行き帰りも撮影場所をチェックしてでかけましょう!
目的地だけじゃもったいないですから。
だんだん日が落ちる頃だったのでそういう変化を撮るのもいいしね。
山下公園まで歩くのは私てきに普通だよ!
いつもはもっと歩いてるかな。
それからお父ちゃんと待ち合わせしてスカンディアで食事を
して帰ってきたしー(^^♪

あそこはいいレストランだわ!!
Commented by apy-k at 2012-02-17 21:20
シマシマさん、こんばんは!
外に出たらまたあれもこれも撮ろうってエンジンかかっちゃいました!!
やっぱり外は気持ちいいですね♪
よく撮る場所なのでちょっと仕上げを変えてみました。
3枚目、こんどは夏に同じとこから撮ってみようかな!!
Commented by apy-k at 2012-02-17 21:21
鍵コメさん、ということで了解しました~
明日には届くかな?
Commented by apy-k at 2012-02-17 21:31
nobbyさん、こんばんは!
そっか、暖かそうに見えますか!
よく撮るとこなのでいつもと同じじゃつまんないかなーと思って(^_^;)

えーランチパックの専門店があるんですか!
一度全種類そろってるとこを見てみたいもんだ!!
ヤマザキ春のパン祭りはいつも挫折してしまうんです・・・ダメねー(-.-)


<< みなとみらい カラー&モノクロ      cp+に行こう Ⅲ >>