2012年 02月 20日
浜辺を歩けば・・・
d0065116_22554579.jpg

棒にあたる・・・・
こともないこともない。

お客さんもほとんどいない、漁師町の浜辺。
漁師グッズやサビサビのほかにもよく見るといいものがころがっているのね♪

なかなか洋テイスト。

この浜がにぎやかになるのはゴールデンウィーク頃。
潮干狩りにたくさんの人がやってきます。
それまで静かに静かに・・・・

2
d0065116_2257334.jpg


3
d0065116_22572321.jpg


4
d0065116_22581816.jpg


5
d0065116_8524884.jpg


6
d0065116_22594988.jpg


by apy-k | 2012-02-20 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15457180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-02-20 19:47
2枚目,何気ない光景ですが,自分はこういう画は大好きです。
淡いトタンの色と枯れ枝の形がいいな~
トタンの色の性か,影の色が凄く綺麗ですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-20 20:59
こんばんは
ラストのサッカーボールは、海を漂って流れ着いた物なのかな~ 海にポツンと置いてあったら最高ですね
誰も邪魔されない今の時期は、イナさんの専用庭として楽しめますね(^笑^) チョッとお邪魔したくなっちゃいます
Commented by dejikaji at 2012-02-20 21:02
イナさん、こんばんはです。
探せば何気ない物でも切り撮りようでアートに変わるんですよね!
2・4枚目、これはなかなか料理のし甲斐がありそうな被写体ですね。
Commented by nobby_labo at 2012-02-20 23:47
こんばんは
アルファベットが氾濫してますね
オシャレタウンですね
海辺に青いモノが多いと思うのはボクだけでしょうかσ(^_^;
Commented by apy-k at 2012-02-21 20:01
mnさん、トタンてトタンだけでもいいけど、いろんなものが
ひっついてるとなお楽しいですね!
ちょっとおしゃれなカフェの裏なんです(^_^;)
日も傾いてきて影もいい位置に見えて何枚も撮っちゃいました!!
Commented by apy-k at 2012-02-21 20:03
シマシマさん、こんばんは!
こんな色の抜けたサッカーボールなんて見たことないですよね!
もっと探せばおったまげグッズがたくさんありそうです!
にぎやかになる前にもっと撮りに行かなくちゃ!

ってここ、tobiさんがアップしてた車が走り去る道路の左側の浜なんですよ!!
かな~りのニアミスでした!!会えなくて残念!!
Commented by apy-k at 2012-02-21 20:08
dejikajiさん、こんばんは!
どう見てもザ・日本の漁師の浜なんですけどね!
探すと洋物もあるもんでした、にゃんこもいましたよ~♪
ちょっと暖かい午後だったのでじっくり探したんですけど
多分行くたびに違うものが流れ着いてるし飽きないと思います。

2.4枚目、もっといろんなふうに撮ってくればよかったかな・・・まだまだ修行が足りんです。
Commented by apy-k at 2012-02-21 20:10
nobbyさん、こんばんは!
アルファベットが意外とあるんですよね~
〇〇丸!!っていうのもいっぱいあるけど(^_^;)
青も多いかな?
青に目がいっちゃってるのかな?

ぜひ確かめにきてください(^^♪


<< 日常      梅 子安の里 >>