2012年 02月 21日
日常
日常_d0065116_21271010.jpg

自分にとっての日常とふと目にした日常。
人の目が見た日常。

同じ風景なのになにか違う。
そこに住む人には気がつかないなにかが見える。

風景を撮るのはそれがおもしろい♪

2
日常_d0065116_20318100.jpg


3
日常_d0065116_20285629.jpg


4
日常_d0065116_20293457.jpg


5
日常_d0065116_20355512.jpg


交通渋滞回避のためにできたっちゅー東京ゲートブリッジ!!
太っ腹!!
まだどこのブログでも写真を見てないけど・・・・

http://www.tptc.co.jp/park/fishing/rinkai/tabid/568/Default.aspx 

車以外どうやって行けばええねん???

by apy-k | 2012-02-21 18:27 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2012-02-21 20:46
イナさん、こんばんはです。
写真やり出してから、今まで気づきもしなかった素敵な光景が町のあちこちに転がっている事に気付きましたね。
4枚目、流木と風紋の組み合わせ好いですね~♪
これも色々攻め方を考えればかなり面白いものが撮れそうな気がします。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-21 20:50
こんばんは
人に見えなくっても、イナさんだけに見える事が出来れば、もう完全に街撮りの虜になってます(^笑^)
その感性が自分も欲しいと思ってますが、コレだけは生まれ持った何かが必要でしょうね
トップの椅子が転げても絵に出来るセンスは流石です
東京ゲートブリッジは、行って見たいけど近くには駅が無いようですね。 豊洲が一番近い気がしますね
Commented by mn3m at 2012-02-21 21:36
自分は今回も2枚目の何気ない光景が好きですね。
この花とドラム缶の組み合わせが実に良いです。
Commented by apy-k at 2012-02-22 18:45
dejikajiさん、こんばんは!
ほんとにそうですね!町の風景、季節のうつりかわり、空模様・・・
いろんなものが輝いてるものですね、カメラやってる人は
普通の人より数倍敏感ですね、たぶん(^^♪
もっと若いうちから気が付けばよかった、です。
どの町もかわりすぎちゃって・・・昔の佇まいをもっと
撮っておきたかったです・・・・

4枚目、もっと低めから撮ればよかったとか・・・
あとになると思いつくって遅いですよね。
その場でひらめく人になりたいです!!
Commented by apy-k at 2012-02-22 18:48
シマシマさん、こんばんは!
そのうち妖精も見えるようになるといいな・・・・・
んなことないです、はい、あったらボケたと思ってください(^_^;)
町撮りは記録でもありますよね。
その町で暮らしてる人の記録、失われる前にいろいろ撮っておきたいです。

東京ゲートブリッジ、はとバスツアーがあるらしいですよ♪
橋を歩ける時間が決まってるのでオープン前は並んでるそうです!!
・・・・・当分行かなくていいですね(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-02-22 18:52
mnさん、2枚目ありがとうございます!
漁師町にはドラム缶がありますね、燃料?
なんとなく好きな一角なんです、いつもお花が咲いてます♪

たぶん自分が住んでたら撮ることもないでしょうね。
だから撮っちゃいます!!


<< ねこの日      浜辺を歩けば・・・ >>