2012年 02月 26日
三戸浜
d0065116_22122762.jpg

だんだん在庫が乏しくなってまいりました・・・
晴れないし・・(>_<)

水曜日晴れろー!!

でも、漁港の風景があったあった♪
だいぶ日が傾いてたので人影も少なく・・・・
海に落ちたら誰も助けてくれないであろう不安もなきにしもあらずな・・・

三戸浜の風景です。
ダイヤモンド富士の日だといきなり人口密度が高くなって
びっくりな風景になりますよ!

今年も春のダイヤモンド富士は4月第一週あたりから逗子でスタートの予定です。

2
d0065116_18453493.jpg


3
d0065116_2215271.jpg


4
d0065116_22153544.jpg


5
d0065116_22161090.jpg


6
d0065116_184458100.jpg


by apy-k | 2012-02-26 18:30 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15486139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-02-26 18:39
イナさん、こんばんはです。
昨日は遅くまで飲んで、寝不足のまま朝から出掛けたんですが、寒の戻りで寒いはお天気悪いはでまったく撮る気起こらず、撃沈の一日でした・・・・。
今秋は在庫でしのげるかな???
3枚目、きみまろの甘酒なんてのはこちらにはないです、関東限定品かな?
なんにせよ美味しそうには見えませんから飲みたくないな~(笑
4枚目、ナイスな視点ですね♪
Commented by mn3m at 2012-02-26 20:40
自分は今週は全く撮れませんでしたので,在庫暮らしです。
来週一杯は持たないかも。

3枚目は浜辺には似合うのか似つかわしくないのか・・・・
いずれにしてもおもしろい物を見つけましたね~
Commented by sima7sima7 at 2012-02-26 21:14
こんばんは
きみまろのドリンクなんて売ってるんだ~ 熟女ご用達ドリンクかな~(^笑^)
漁村の塩っ毛は、どこを切り取ってもノンビリ感が出るので好きだな~
もう少し暖かくなったら行って見たいです
Commented by yambophoto at 2012-02-26 22:31
こんばんは。
今度の水曜日も雨マークが・・・
どうやら、水曜から木曜にかけて雨っぽいですね。
あとは、いつ頃から降り出すか次第でしょうか。
4枚目、面白いっすねぇ~。
丁度いいところにトンネルできてましたね。
ダイヤモンド富士か。もうだいぶ長いこと見に行ってません。
今年は一度くらいは撮りに行ってみたいなぁ。
Commented by ゆうづき at 2012-02-26 23:03 x
そうか、三戸浜という手があったか(笑
ガキの頃、親に何度か連れて行ってもらったキリです。
散歩するには良さげですが、
イナさんみたいにアートな写真は発想できないから無謀かな(汗
自分のブログでアップした写真、イナさんが良く撮られるところでした(滝汗
Commented by nobby_labo at 2012-02-27 00:38
こんばんは
淑女の御用達、きみまろ印の甘酒(森永製)は関西では見たことないですね
漁港の写真はなぜか空気がカラッとして見えますね
Commented by apy-k at 2012-02-27 06:46
dejikajiさん、おはようございます!
そちらも天気ワルワルでしたか?
こちらもくらい曇天でしたよ・・・・さぶいし・・・やだやだ。
でも東京に行ったので、ちょうどよく東京マラソンも撮っちゃいました!

きみまろの甘酒・・・私もこの空き缶で初めて知ったんですよ~
関東限定なのかな???
笑えたので記念に♪
4枚目は5枚目の木の組み合わせの隙間にできてました。
むこうがくっきり見えるバージョンも撮ったはずが・・・
見えてないじゃん・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2012-02-27 06:49
mnさん、おはようございます!
みなさん在庫暮らし・・・・(-.-)
私は昨日東京マラソンとスタジオ撮影とちょっと町が撮れましたので
いきのびました(^^♪
でも水曜日はまた曇りですね・・・げげー!

きみまろ・・・・・
まず買おうと思わないですけどね!
どなたか知らないけど買ってくれてありがとう!!です(^^♪
Commented by apy-k at 2012-02-27 06:51
シマシマさん、おはようございます!
きみまろドリンク、まさかシリーズ化してないですよね(^_^;)
初めて見ました!!
ちょっとこれから気にして自販機見てみよう!

塩っ気も三浦にくると360度塩っ気な感じですから♪
三戸は車じゃないとあまり行けないから人も少なくていいですよ。
でもダイヤモンド富士の時はわらわらカメラマンが大集結です!!
Commented by apy-k at 2012-02-27 06:55
やんぼーさん、おはようございます!
お天気この先もダメですねー、土、日もダメ、水曜もダメ・・・
花も咲かない・・・
さてさすがにこんどの水曜は困ったぞ!!!

三戸にはにゃんこいるかなーって行ったんですけど
きみまろしかなかったです(-.-)

ダイヤモンド富士、行きましょうよ!
私も最初の逗子ともう1日、行くか行かないかくらいだけど(^_^;)
秋より春のほうが狙いやすいので!!レッツゴー!!
Commented by apy-k at 2012-02-27 09:31
ゆうづきさん、三戸浜は漁師町の中でも地味レベルが高いかも(^_^;)
ここを撮るなら途中の畑風景も一緒に撮るといいよ。
あと反対側の黒磯の鼻に行くのもよいしな♪

走水に行ったんだね、水を汲んでる人は平日も誰かしらいるよ。
誰もいないって時はあまり見ないもんだなぁ。
Commented by apy-k at 2012-02-27 09:33
nobbyさん、おはようございます!
きみまろ、関東の人も知らないんじゃないかなー?
CMも見たことないんだけど・・・やってんのか???

海はカラっとしてないんだよ。
じめってわけでもないけど。

表現力が最近乏しくてやーんなっちゃう(^_^;)


<< 東京マラソン 2012      燃えて散るのが花 >>