2012年 02月 29日
雪が降る街
d0065116_143177.jpg

ギャー雪だ!

d0065116_1432940.jpg

長靴おっさんはゆく。

d0065116_1433927.jpg

WBがびみょう。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

d0065116_144487.jpg

やっぱり雪になりましたね。
でも粉雪に程遠いべちゃべちゃ雪・・・・
ま、もったいない雪景色なのでちょっとだけ撮ってきました。

d0065116_1442340.jpg

轍を歩こう♪

d0065116_1451084.jpg

ちょっと古都ふう。

d0065116_1453223.jpg

せっかくここまで咲いたのに・・・

d0065116_1454026.jpg

私、耐えてます。 梅子。

by apy-k | 2012-02-29 18:18 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15503931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-02-29 20:11
そうか,今日は水曜日でしたね(^_^)
良い日に降りましたね。 羨ましい。
5枚目の赤い子はやっぱり映えますね。 これはいいタイミング。
それに,雪化粧した梅を撮れたというのが最高でしょう。
Commented by dejikaji at 2012-02-29 20:19
イナさん、こんばんはです。
テレビで東京が降ってるのは知っていましたが、そちらでも積もりましたか~!
こちらは朝の内雨で昼から快晴になりました。
今年は美山で一回撮ったきりで、市内は一度も撮れず終いでした・・・・。
雪梅、花は辛そうですが、画になる光景です♪
Commented by yuzu-lotus at 2012-02-29 21:52
さぶいねぇ~。
今日はマジで仕事が休みでよかったぁ~。
車出せなかったさぁ。スタッドレスもはいてへんし。
珍しく雪ボッコやったもんね。
Commented by ゆうづき at 2012-02-29 22:04 x
ちょうど休みだったんですね。
良かったんだか、悪かったんだか(笑
自分はクルマ通勤をやめて、往復歩きましたよ。
色んな光景が見られたし、ちょっと健康になった気が・・・。
明日は逆に暖かくなるみたいですね、そして金曜日が雨って。
振り回されているうちに春がくるんですかね(汗
Commented by yambophoto at 2012-03-01 10:50
こんにちは。
これ、イナさんの家の近くですか?
横須賀でもこんなに積もったんですねぇ~。
日中の出来事なんで、まったく情報なく・・・
川崎は朝から結構積もってました。数枚GF1で撮ったけど(^o^;
会社行く前、できればもっとゆっくり撮りたかったです。
雪+梅もこの時期ならではですよね。
横須賀の河津桜も、少し足踏みかなぁ~・・・
Commented by apy-k at 2012-03-01 18:32
mnさん、そうなんですよ~、通勤しなくてよし、雪景色撮れてよし、昼寝し放題!!
晴れると撮影にでかけちゃうのでたまにはこういう日も
あると体が休まります♪

なんとか人を入れて撮りたいと思ってたとこにラッキー!!
ふりむきざまにパチリです☆
梅もやっと咲いたのに、耐えてましたよ、梅子。
Commented by apy-k at 2012-03-01 18:36
dejikajiさん、こんばんは!
こっちは暖かいんだけど、今回は仲良く雪になりました(^_^;)
でも粉雪には程遠いぼたぼた雪で、傘をさしてないと
電線からすごいかたまりが落ちてきて危なかったです!!
でも梅子を撮ったあとに傘、ぶっこわれました~(^_^;)

雪をかぶった梅、寒そうだけどいいですね!
これで春が近づくのでしょうか???
Commented by apy-k at 2012-03-01 18:37
yuzuさん、おお!休みだった?
お互いラッキーだったねぇ、あれじゃまた徒歩通勤だったよ・・
ま、健康にはいいのかもしれんが・・・
雪の中歩くのってあぶなくね?
うちもスタッドレスもなければチェーンもないしな・・・
無理無理。

で、雪ぼっこってナニ?
Commented by apy-k at 2012-03-01 18:40
ゆうづきさん、やっぱ休みは正解でしょ~
徒歩もいいけど、転んだりするとあぶないしね。
昼寝三昧だったよ、あはははははは!
ちょっとだけ雪景色を撮る、そんなくらいでいいや。
買い物にも行かなかったのでお財布にもやさしい1日でした(^^♪

来週は17,18℃って日があるねー
どんだけ暖かいのかわからんねー
Commented by apy-k at 2012-03-01 18:43
やんぼーさん、こんばんは!
そうなのよ、こんなに白い世界だったのよ!
うちの近くでも、で、夕方止んだらどんどん溶けてきて
今朝はなーんもなくてホっとしたよ~
雪はなにがいやかって翌日とかに残ってて車だすのが大変!てのがいやですわー、ほんとに。

仕事だと写真撮りたくても撮れないもんね。
やっぱり休みで正解だったな、おいら(^^♪


<< スタジオもストロボもモデルさん...      スタジオとストロボとモデルさん... >>