2012年 03月 01日
東京 モノクローム
d0065116_23232725.jpg

朝も早くから東京入りした日。

天気わるわる。


d0065116_23234560.jpg

東京スカイツリーも完成ですね!
しかし、昨日の雪のかたまりがあーんな上から落ちてきて頭にあたったら・・・

死ぬ?

いろんな問題ってでてくるもんですね。
東京に行ったら落下物に気をつけよう。

d0065116_2324063.jpg

う、隠れたつもりがデブがはみでてる・・・・

d0065116_23395737.jpg

ホワイトディのお返しにはぜひゴディバで♪

d0065116_23242864.jpg

アップル製品はひとつも持ってないです、あい、すいません。

by apy-k | 2012-03-01 19:00 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15506710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-03-01 20:39
イナさん、こんばんはです。
せっかくの東京遠征でお天気悪いとはガッカリですね。
4枚目のハートがドキュ~ンのおじさんが可愛いと思ったらゴディバでしたか。
こんな高い物は手にも口にも出来ません(笑
リンゴマーク、自分も一つも持っていません。
Commented by mn3m at 2012-03-01 21:02
2枚目のスカイツリー,遠目に見るとなかなか良いですね。
どうも近くから見ると迫力というか,威厳がなくて。
Commented by nobby_labo at 2012-03-02 00:40
こんばんは
セルフポートレートが・・・\(^o^)/
霞んだスカイツリーも良いですね・・・怖いから昇らないけど、下から一度は見てみたいです。
リンゴ屋さん、以前はiPodを持ってましたが、壊れたので今は使ってません。
今はスマホがあるので不要になりました。
Commented by yambophoto at 2012-03-02 13:01
こんにちは。
スカイツリー、曇なのに比較的はっきり写ってますね。
結構近くまで行かれたのでしょうか。
うちの会社から、ちっこく見えるんですよぉ~(^o^)v
でもほんと、こんなところから雪の塊が!!
数日経ったものだと、氷の塊になってますよね。恐ろしいです。
リンゴマーク、昨年末やっと1台我が家に。
iPod(8GB)ですけど妻ちゃんが職場での暇つぶしにゲームやってるようです。
ってことで、私の手元にも1台もありません・・・
Commented by apy-k at 2012-03-02 20:18
dejikajiさん、こんばんは!
まーここんとこどの日に行ってもあまり天気よくないですからね~・・・・
なんとなく諦めもつくようなつかないような・・・
早く青空の下で撮影したいです~~~!!!
そちらもお天気悪いですか?

ゴディバおじさん、キュートですよね。
ちょっとしか入ってないのにお高い・・・・・
だからこそ贈り物にいいかも、自分にはまず買わないですから(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-03-02 20:19
mnさん、そうそうそう思います!
ほかのビルの間からにょきっと見えるほうがいいような気がします。
けっこう遠くからでも見えちゃうでしょうから、まだまだ
いいポイントがありそうですね(^_-)
Commented by apy-k at 2012-03-02 20:22
nobbyさん、こんばんは!
セルフポートレートまでいかない半分ちょん切れ写真(^_^;)
写らないようにしてたんだけどなー・・・・
スカイツリー、大きいですよ~
近くで見ても遠くから見ても、私もあまりのぼりたくないので
東京遠征した時にせっせと撮ってきます♪

スマホ・・・・私はまだまだまーだまだ普通の携帯でいいっす。
もう売らないよーって言い出したら考えます(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-03-02 20:26
やんぼーさん、こんばんは!
スカイツリーもレインボーブリッジもゆりかもめから
撮りました~
だから竹芝あたりからだと思います。
曇ってたわりにはよく見えた!!
雪の塊で屋根が壊れるんだから頭の上に落ちてきたらほんと
ヤバイと思いますよ、スカイツリ―周辺は気を付けましょう!
あ!やんぼー家にはあるんですね♪
意外とないものなのね、私は持ってないけど子供達は使ってるようです。
これ以上持ち物増やしたくないので・・・
いいかなって感じ!


<< 街は春色♪      スタジオもストロボもモデルさん... >>