2012年 03月 02日
街は春色♪
d0065116_22433390.jpg

ショーウィンドウの中はすっかり春なのに・・・・

そろそろきますかね?

厚着するのも疲れました・・・・・
早く半そでを着て体がほぐれる季節になってほしいなぁ。

ま、ストレッチをするのもいいかもしれないけどね、いやその前に痩せたい・・・
妊娠中にしか見たことない体重になってるって・・どーゆーことですかぁぁぁ!

春になると EPOの「う、ふ、ふ、ふ」や聖子ちゃんの「ロックンルージュ」の
春のオープニングらしいイントロと明るいメロディが頭の中でぐるぐるっと
かけめぐります。

最近の曲はなんかそういう季節感をあまり感じるものがないなーって思うんだけど・・・

ヴォーカルのレベルは高くなってるけどな。

2
d0065116_18573011.jpg


3
d0065116_2245512.jpg


4
d0065116_2246832.jpg


5
d0065116_932342.jpg


6
d0065116_22484832.jpg


でも、今日はしっとりユーミンの「春よ、来い」が聞きたいな。

by apy-k | 2012-03-02 18:58 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15511473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なると at 2012-03-02 20:04 x
快適なnewPCで登場♪
見るものありすぎて時間を忘れてしまうぜぃ
さすがは銀座だな
華道の先生でも上のほうの先生は
いい花生けたかったら銀座のディスプレイをよく見てくること
と言ってたよ
今は六本木もすごいと思うけどね
やっぱ王道だな
Commented by dejikaji at 2012-03-02 20:20
イナさん、こんばんはです。
昨日辺りからようやく春が来てるな~って感じの気温になりましたね。
ええ加減ダウンジャケットは脱ぎたいですね、でも薄着になる前に体絞らないといけないのは自分も同じ(笑
Commented by mn3m at 2012-03-02 21:41
5枚目は先日自分も撮ったところですかね?
ホントにショーウィンドーは早いですよね。
そろそろ夏物?? そこまでは行かないか(^_^)

1枚目の東京マラソンの入れ方もナイスです。
Commented by asdpc at 2012-03-03 00:08
apy-kさん、こんばんは!
先日はお疲れさまでした。
↓いろんな作例を楽しく拝見させていただきましたよ〜(^o^)/~~~
ご一緒出来たのは短い時間でしたが
皆さんが真剣に取り組んでいる姿…とても素敵でした。

日々のスナップフォトも、素敵な視点で撮られているものばかりで
とても刺激になりました。
ボクもリンクいただきましたので、今後とも宜しくお願いいたします!

あ…casta6cとお知り合いでしたか!!
久しく呑んでないなぁ〜。

Commented by apy-k at 2012-03-03 09:24
なるとさん、だから早くPCかえればよかったのにー
スマホで見るより絶対いいっしょ?YOU TUBEも見れるな、これで。

銀座は裏も表も一流だわね。
人とディスプレイを見るのが楽しいよ、買い物は二の次。
買ったら撮影できないので・・・特に冬服は荷物になるしな(-.-)
六本木もいいかね?
この前行ったら、昔とかわっててなんだかわけがわからんかった・・・
Commented by apy-k at 2012-03-03 09:26
dejikajiさん、昨日もとーっても寒い横須賀です(@_@;)
桜まつりも梅まつりも期間が延長されました・・・
だって花咲いてないし~~~
満開が同時に来ちゃうのかな?
いそがしいです!!!!

ダウンもセーターもババシャツも脱ぎたい!!
半袖になりたい!!

そして痩せたい!!!!!!!
Commented by apy-k at 2012-03-03 09:28
mnさん、5枚目はみなさん撮っちゃうとこかも(^_^;)
時分は冬服ばりばりだけどショーウインドウの中は春爛漫!
目で見るだけでもちょっとウキウキ♪
早く薄着になりた~~~い・・・・妖怪人間かっ

東京マラソンの幕ってピンクでかわいかったんですよ!
ボランティアの人は黄色いウインドブレーカーで、ちょっと
春らしい雰囲気でした!

空は曇天だけど・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-03-03 09:35
asdpc、AKIさん、コメントありがとうございます!!
先日はカメラ人生?!初めてカメラを持った時以来の新鮮な気持ちと
たくさん得てこよう!と気合まんまんでした。
写真はまだまだまだまだまーだまだなものばかりですが(^_^;)
また次の機会にお会いできたらうれしいです!!

あー私の写真も見ていただいてありがとうございます。
おはずかしいですが・・・写真を撮ることが楽しいです(^^♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

castaさんともお知り合いですか!!
私も最近ご無沙汰なんですよ、ギタ―弾いて遊んでるのかな?
いや、お忙しいんでしょうね(^_^;)
Commented by yuzu-lotus at 2012-03-03 09:45
矢野顕子さんの「春咲小紅」とかもありです!
な~んてそろそろ桜ソングが勢ぞろいしまんがな。
Commented by aranciablu at 2012-03-03 09:46
おはよう~♪
もう3月なのに、現実はまだまだ寒い~(>_<)
今年の流行といわれてるパステルカラーをサラッっと着こなせるマネキンのような体型になりたい~(*_*)
願望だけではだめなんだけどね~(^_^;)
ショーウインドウって見てるだけ~で四季が楽しめるね~♪
あれもこれもそんなんも撮ってみたい~。街のおもちゃ箱だね~。


Commented by apy-k at 2012-03-04 15:44
yusuさん、おっとっと、その曲忘れてたな!
昭和な歌はいいなぁ、シンプルで。

今年の桜ソングはなんかええのあるの?
全然知らないのん。
ナオト歌ってるの?
Commented by apy-k at 2012-03-04 15:47
aranciabluさん、こんちは~♪
あー今日もざぶいぜ、まったくもーー!!!
にゃんこ撮ってたら手が痛くなったよ・・・・・

早く春物のきれいでぴらぴらの服が着たいもんだね。
今は見てるだけで寒いぞ!
でも明るい色ってのはいいね、パステルカラーは♪
やっぱり東京はディスプレイも素晴らしいな。
まだお店が開店する前だったから店員さんの目も気にせず
撮りまくり~~(^^♪


<< 神楽坂      東京 モノクローム >>