2012年 03月 06日
わらわらにゃんこ
d0065116_93526.jpg

あーほんとに写真ないな・・・・

困ったときのにゃんこだけど・・・いまいち。
アーーーーいまいちーーーーー!!!


長浜のわらわらにゃんこ、この日もボスは周りににらみをきかせていました。
ギラっ


d0065116_6385213.jpg

遊びましょ♪

d0065116_6392098.jpg

一人遊び。

d0065116_6401330.jpg

てんでばらばら。

d0065116_6402473.jpg

チョイチョイ♪

あーした晴れますように~~~~っ!!!

by apy-k | 2012-03-06 18:43 | ネコ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15532060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なると at 2012-03-06 20:34 x
チョイチョイw
猫だらけやん!
一度猫ハーレムを味わってみたいのぉ
寝る時だけはガルガルうるさいからやだけどw
Commented by mn3m at 2012-03-06 20:38
あらあら,すごい数ですね。
こんなにいるとは,デジ鍛冶さんなら天国ですよ(^_^)
今週はお天気はイマイチみたいですが,明日は暖かそうなので頑張って下さい。
Commented by dejikaji at 2012-03-06 20:46
イナさん、こんばんはです。
こちらのニャンコ公園でも、画面の中にこれだけニャンコは入れられませんよ!
これだけいれば一匹くらいは面白い事やってくれる奴がいると思うんですがね?
今週はなんとか土日晴れてくれるようにと祈っております。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-06 21:35
こんばんは
明日も暖かいそうですから大丈夫ですよ!
それにしてもニャンコが一杯の公園?ですね~ コレだったら自分もゆっくり撮れそうな予感?かな
ラストが意味深な構成ですね~ 黒猫は絵になりますね
Commented by nobby_labo at 2012-03-07 00:36
こんばんは
ニャンコだらけですね・・・
こうやって見ると猫の行動はおもしろいですね
Commented by westup at 2012-03-07 01:20 x
ふふふっ、ホントに可愛い~。猫ハーレム、素敵な言葉!!
Commented by みー at 2012-03-07 11:47 x
にゃんこー!にゃんこー!!
もぉ、にゃんこってどうしてこうもかぁいいのかしらんw
ふてぶてしいのは限りなくふてぶてしいけど(笑)
Commented by apy-k at 2012-03-07 19:46
なるとさん、長浜はえらいこっちゃになっとるぞ!
最低14匹はいる!
それ以上いるかもしれん・・・野鳥の会の人に数えてほしい・・・(^_^;)
しかも黒ねこ4匹はひとなつこくて足のまわりすりすりしてくるし
触れる♪
まさに猫ハーレム!!!

これから暑くなると人が増えるから隠れちゃうかもよ!
Commented by apy-k at 2012-03-07 19:48
mnさん、すごいでしょ、すごくて目がまわります(@_@;)
dejikajiさんにお手本を撮ってもらいたいな~
いっぱいいてどれ撮っていいかわかんなくなりますから!!

しかし、今日は晴れるって言ってたのに・・・・なぜに曇り?
でも暖かかったのはありがたい!
寒そうなグレイな写真ばかりだけど、本人は薄着で喜んでいました(^^♪
Commented by apy-k at 2012-03-07 19:51
dejikajiさん、こんばんは!
14匹以上いますからね~、ハンパないです、写しきれないです(-.-)
おもしろいことやってる子もいるんですけど、視覚外でやってたり
気が付いたら飛んでたり、かけてたり・・・・はしてるんですけど
とにかく数が多くて目が行き届きません!!
dejikajiさんに思う存分撮ってもらいたいです!!
海の真ん前だし、富士山も見えるし、夕焼けも撮れますから~(^^♪

そして天気が良ければ・・・・
週末の予報もいまいちですね、どうしましょ(>_<)
Commented by apy-k at 2012-03-07 19:54
シマシマさん、こんばんは!
はい、天気悪くても暖かくて体がほぐれました!!
が・・・なーんか暗い写真ばかり量産です(>_<)

ここは海の駐車場なんですよ、今の時期は無料です♪
たぶんエサもあげてってくれるんでしょうね、人なれしてます。
シマシマさんも楽勝で撮れますよ!!
黒猫率が高いので、たくさん黒猫撮れます!!

だっこもできそうです(^^♪
Commented by apy-k at 2012-03-07 20:05
nobbyさん、こんばんは!
にゃんこわらわらですから♪
こんなに群れてるのもめずらしいけど、でもよく見るとみんな
勝手なことやってるんですよね、それが猫!!
Commented by apy-k at 2012-03-07 20:06
westup さん、いいでしょ~♪
猫好きにはヘブンですな、ヘブン。
人なるこいねこがひっついてくるからいいよ~
猫のうもれちゃうよ~

うわーーーーー!たまらん!
Commented by apy-k at 2012-03-07 20:09
みーさん、みーさんも猫党やねぇ♪
野良のわりにはみんなきれいなのよ~
寒くてジっとしてるのが多いんだけど、中にはやんちゃくんもいて
ちょっかいだしたりしてました。
でもこんだけいると、視覚からはずれてあばれてたりすると気がつかなくて・・・

あーーーーもったいなか!!!


<< Cioccolato dolce      レインボーブリッジを撮影せよ! >>