2012年 03月 07日
Cioccolato dolce
Cioccolato dolce_d0065116_238560.jpg

晴れるって言ったのに・・・・・(-.-)
うきうきしてたのに・・・・

バカァ~
こんな天気だって500枚も撮ってきたぞ!
どの写真見ても曇天曇天曇天だけどなっ!!

天気予報のかわりようは八重山並みじゃないかよっ
この先も晴れる日がまったく読めない(/_;)

Cioccolato dolce_d0065116_23103871.jpg
Cioccolato dolce_d0065116_23111189.jpg

Cioccolato dolce_d0065116_1829554.jpg


やけ食いしてやるっ!

by apy-k | 2012-03-07 18:30 | スイーツ | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-03-07 20:29
イナさん、こんばんはです。
無類のチョコ好きでして、今日のはどれも生唾ゴックンです♪(*^_^*)
そちらも今日は駄目でしたか?こちらも予報では晴れるような事言ってたんですが、ほとんど曇ってましたね。
土曜日、奇跡は起きないかな~???
Commented by tobi-photo at 2012-03-07 20:48
太りますよーーー(^^;

by 匿名
Commented by sima7sima7 at 2012-03-07 20:50
こんばんは
え~何処で500枚も激写したんですか~ 自分のベトナムよりも、激写数が多いから凄いです
やはり疲れたときは甘~いスイーツでご苦労様ですね
明日からのアップを楽しみにしてます(^笑^)
Commented by mn3m at 2012-03-07 20:55
イナさん,ケーキ撮るの上手い!!
凄く美味しそうに撮れてますよ。  これはデジ鍛冶さんじゃなくても生唾がでます(^_^)

今日は暖かかったですけど,お日様がでませんでしたね。
週末も駄目そうなので,どこに行こうかと思ってます。
Commented by 八重山海斗 at 2012-03-07 21:03 x
石垣島には無い風景だぁ・・・美味しそうですね、写真本当に上手ですね、羨ましい・・・
Commented by apy-k at 2012-03-08 18:07
dejikajiさん、こんばんは!
え~チョコ好き♪ お近くならバレンタインディにプレゼントしますのに~
日ごろの感謝をこめて♪
チョコレートはどんな形になってもおいしい!!
おいしそうに撮るのも楽しい!!
一石二鳥です(^_-)

しかし、晴れません、予報も日曜までダメですね・・・
dejikajiさんは何を撮りにいく予定なのかな~
私はライブ撮りにいこうかなと思ってます。
3月11日はあちこちでチャリティ―ライブを全国的にやってるんじゃないですかね~♪
Commented by apy-k at 2012-03-08 18:07
tobiさん

太ってますよーーーーー(^_^;)

Commented by apy-k at 2012-03-08 18:10
シマシマさん、こんばんは!
500枚も撮っていながら、家で見てみたら100枚も生き残れそうも
ありません・・・・
何撮ってんだか・・・・(>_<)
どれもねずみ色ばかりで・・・・あーあ・・・・・・!!!!
ベトナムの鮮やかな世界がうらやましいです!!
なのでやけ食いです(^_^;)

アップする写真も楽しみにしていただけるものがないのが悲しい・・・・
Commented by apy-k at 2012-03-08 18:12
mnさん、ありがとうございます!
好きな被写体は気合の入れ方が違うんでしょうかね???
おいしく撮れますように撮れますようにと呪文を唱えながら撮ってます・・・なーんて(^_^;)
空模様が暗いのでせめてケーキで明るく♪

週末の天気だとほんと、何を撮ればいいんでしょうね?
みんなで温室とか水族館にレッツゴーとか?
Commented by apy-k at 2012-03-08 18:17
八重山海斗さん、ありがとうございます!
んーたしかに石垣島ではあまりケーキ屋さんをみなかったですねぇ
スタバもないですよね(^_^;)

あ、フェリーターミナル前のマルシェでバナナの入った
シュークリームみたいの食べました!!
パン屋さんのほうが多いかな、というのが印象に残ってます。
さよこの店のサータアンタギーもおいしかったっす!!


<< 曇天 ひとり梅まつり      わらわらにゃんこ >>