2012年 03月 09日
10mmの世界
d0065116_23473220.jpg

テンションもあがらないけど、ちょっと変化をつけて10mmで。

今週はたしか火曜日に晴れただけですね。
その日にかぎってSDカードがカメラに入ってなかったという・・・・!!!

オールグレイな1週間。
来週はなにとぞなにとぞ晴れてくれ!!!


2
d0065116_23481652.jpg


3
d0065116_2349452.jpg


4
d0065116_23492998.jpg


5
d0065116_235056.jpg


6
d0065116_235356.jpg


by apy-k | 2012-03-09 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15545920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-03-09 20:33
イナさん、こんばんはです。
久しぶりに出て来ましたね、このレンズ。
2枚目、流れ着いた海藻がいい味出してくれてますね~。
出来ればもっとローアングルから狙えば、更に広角感が出て良かったかもしれませんね?
明日明後日と晴れるのか曇りなのか良く分からない微妙なお天気になりそう・・・・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-09 21:02
こんばんは
10mmなんて夢の画角ですね! 使い切れない画角と言う意味ですけどね(・汗・)
ラストのような回りが流れて中心を見せる構成にすると面白いですね~ 寄り景で使ってみたい構成です
Commented by mn3m at 2012-03-09 22:52
ん~,やっぱり超広角は楽しそうだな~
自分は使いこなせないので持ってないんですよ。 一番広角が24mm(^_;
ラストは広角の良さがでてますね。 やはり寄る方がいい感じです。
Commented by nobby_labo at 2012-03-10 00:05
こんばんは
10mmのワイドな世界はいいですね
ラストの狙い方が良いですね

お水取りは修二会といって1ヶ月ほど行なわれる神事です。
コレが終わると奈良に春が来ると言われてます。
Commented by apy-k at 2012-03-10 21:00
dejikajiさん、こんばんは!
はい!アップはひさびさです、持ってでてることはあるんだけど・・・
イマイチオンパレードで(^_^;)
この日は荒れてたから波だけ見ててもおもしろかったです。
この浜にはサーファーはいなかったけど・・・・
そうか!ローアングル!!でも、このレンズをのぞいてると気が付くと波が靴を濡らす寸前まできちゃうので
逃げられる態勢でついつい撮っちゃうんですよ、あはははは。

さてさて、明日は晴れそうですね!今日は悲しすぎるほど雨・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-03-10 21:02
シマシマさん、こんばんは!
10mmは寄り寄りがおもしろいですね、靴が写っちゃいそうですけど(-.-)
なんでこんなとこまで写るんだろか?って・・・・
シマシマさんだとどんな10mmを見せてくれるのか見てみたいですよ~

魚眼になっちゃうと私にはお手上げかもしれないです・・・・
Commented by apy-k at 2012-03-10 21:07
mnさん、おもしろいです~
いつもの風景が違う世界になるので♪
私も使いこなせてないけど、おもしろいので使います(^_-)
もっと、おおお!っと思うアングルってないのかなーと
いつも悩んでるんですけどね~・・・・

いまんとこないです・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-03-10 21:08
nobbyさん、こんばんは!
もともと広角好きなのでここまでいってしまいました。
うまい人はもっとおもしろい写真を撮るんだと思うけど・・・
まだまだ修行が足りませぬ(-.-)

奈良の春ももうすぐそこまできてますね~
そして修学旅行が押し寄せてくるんですね~
鎌倉も一緒でーーーーーーす(^^♪


<< 七里ヶ浜 サーフシティ      曇天 ひとり梅まつり >>