2012年 03月 10日
七里ヶ浜 サーフシティ
d0065116_23191224.jpg

波を待つ人、終了した人、途方にくれる人・・・・
いろんなサーファーがいりまじった七里ガ浜。

平日なのに波があるとほんとにどこからともなく沸いてくるのよねー
サーファーって。

「最後から二番目の恋」のロケ地あたりなのに・・・
いまだにキョンキョンには会えません・・・

違うロケなら見かけたけど・・・・
同じ日に2件・・・・・いやー逗子、葉山、鎌倉って年間何本のロケがあるんだろ?

d0065116_23192768.jpg

ウェットのまま見てるってさぶいんだよねぇ、着替え終わったあとの暖かさったら!
天国です♪

d0065116_23195868.jpg

この波にでていくのかっ、少年よ。

d0065116_23211823.jpg

いや、結局でなかった・・・・

d0065116_23222187.jpg

もっと迫力あるのが撮りたかったけど・・・・200mmじゃ足りん・・・

d0065116_23245463.jpg

雲っても渋滞の134号線。

by apy-k | 2012-03-10 18:58 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15550431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-03-10 20:35
こんばんは
サーファーの皆さんは寒さは平気なんですね! でも、見てる方は震えてきますね(^笑^)
でも海に近いエリアの方々は羨ましいな~ 四季折々で海を基点で遊べますからね
そんな事を家族に話したら、地震の時はどうするって!一喝です。ロマンが無いな~(・涙;)
Commented by asty-flower at 2012-03-10 22:05
そうなんですね~ウェットのままでの見物は寒いんですか?!
ドラマのロケ地、カメラ仲間が偶然鎌倉へ行ったときに撮影をしていたそうで。。。
タイミングもあるのでしょうかねぇ?
Commented by apy-k at 2012-03-11 20:58
シマシマさん、こんばんは!
この日はそんなに寒くなかったんdねすよ、といっても
海に入れば寒いですよね・・・(^_^;)
ウェットって中も濡れるからウェットスーツ・・・びしょびしょです(>_<)

海の四季、ありますからね~、今はワカメ、ワカメ、ワカメの春の海です♪
しかし、津波はこわいですよ・・・
うちは海抜42mあるので大丈夫だと思うけど、実家の町なんて
2~3mしかないですから!!!!
ま、我が家は活断層の上にあるっておまけがありますけど(-.-)
Commented by apy-k at 2012-03-11 21:00
astyさん、ウェットは結局中まで水びたしなので
濡れっぱなしでいるから暖かくないですよ。
ドライスーツってのもあってそれは中まで浸水しません。
けど、服に着替えるまではさむさむさむーーーーーです!!

あら!!お仲間さん遭遇されましたか?
私は結構ロケにあうこと多いんですけど、このドラマはまだないんですよ~
毎日通えばいいのかな?

んー・・・・むりっぽ。


<< 3.11      10mmの世界 >>