2012年 03月 13日
Sajima sunset
d0065116_235559.jpg

夕焼け、ひっさびさ~~♪
撮り方忘れちゃうじゃねーの。

大分日がのびて、今日の日の入りは17時47分です。
ちょっとあわてないですむようになったけど、家に帰ってからはあわてる季節です・・・

そういえば春といえばダイヤモンド富士の季節♪

今年のスタートも逗子だけど、さていつ行こうかな!!
4月4日からですよ~

どこかの浜辺でお会いしましょう♪

2
d0065116_236379.jpg


3
d0065116_23151730.jpg


4
d0065116_23121258.jpg


by apy-k | 2012-03-13 18:32 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15564917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-03-13 20:32
おお,フェンスの使い方が上手い!
これは新鮮で良いですね。
Commented by dejikaji at 2012-03-13 20:52
イナさん、こんばんはです。
日が沈むのが随分遅くなりましたよね。
今日みたいにいいお天気ですと、帰る頃でも山の頂部分に夕日の名残少し残ってます。
夕焼け見ながらのお茶、好いですね♪
Commented by sima7sima7 at 2012-03-13 20:52
こんばんは
徐々に陽が伸びてきて、帰り道が暗くならないのでホッとしますね
電車から夕日を眺めてますけど、やはり水平線の向こうに沈む夕日は格別ですね
フェンス越しから見る夕日はドラマチックです
Commented by tobi-photo at 2012-03-13 21:21
金網、フェンスふぇっちとしては、1枚目の金網越しがたmりませんねぇ!
佐島辺りもずいぶんおしゃれな感じになったんですね。どれもどこか外国ちっくです。

Commented by nobby_labo at 2012-03-14 00:35
こんばんは
春の夕焼けおばさん始動開始ですね(^-^)v
ドラマチックな夕焼けですね
良いなぁ・・・今日の奈良はキレイに焼けませんでした。
Commented by apy-k at 2012-03-14 21:14
mnさん、ありがとうございます!
フェンスがあると積極的に写したくなっちゃうんですよ~
向こうの世界が気になる・・・みたいな感じで。
夕焼けだとさみしさ倍増になりますね・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-03-14 21:16
dejikajiさん、こんばんは!
のびましたね~、夕焼け撮って帰ってくるとこれから夕飯作りが忙しいんですけどね!
暖かくなるのがうれしいです♪
京都は山に沈むんですね、それも見えると見えないじゃ気分が
違いますね!

早く夕焼けを見ながらぶるぶるしないでお茶が飲みたいです!!
Commented by apy-k at 2012-03-14 21:18
シマシマさん、こんばんは!
帰りが明るいと寄り道もしちゃいませんか?
朝も気が付いたらだいぶ日がのぼるのが早くなりました!
起きてもちゃんと朝になってます!!

海に沈む夕日はやっぱり格別ですね~
今日も撮ってきました!!
富士山はお留守のようでした(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-03-14 21:25
tobiさん、フェンスフェチでしたか~、今日も撮ってますよ!
あっちのフェンス、こっちのフェンス、こうご期待!!
たしかに気になっちゃいますよね、私もフェチの仲間入りしそうです♪

あ、佐島はここだけ外国風であとは漁師さんの町にかわりありません(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-03-14 21:27
nobbyさん、こんばんは!
春のダイヤモンドがもうすぐスタートです。
といっても追っかけ続けらないですけどね・・・・・
くったくたになっちゃうよねぇ・・・・

今日の夕焼けの位置からはまだ富士山には遠かったけど、お正月頃から
比べたらだいぶ接近しています。
自然てスゴイ!


<< 河津桜at三浦海岸 Ⅰ      晴れたら海に行こう♪ >>