2012年 03月 16日
河津桜at三浦海岸 Ⅲ
d0065116_20522524.jpg

順調に晴れてますね~、今日までかっ
土、日を楽しみにしてる人、お墓参りには悲しい予報が展開されてますよね。

今年はほんと、晴れてるうちに撮れ!!ですね。

花の状態はさておき・・・・

d0065116_20525128.jpg

のどか。

d0065116_20534644.jpg

白ぼけ、緑ぼけ、黄色ぼけ。

d0065116_20544511.jpg

ほんわか♪

d0065116_20561735.jpg

I am 鉄子。

d0065116_20571132.jpg

昭和な桜まつりふうな・・・
植木等がでてきそうな・・・

by apy-k | 2012-03-16 19:24 | 花・植物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15578764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-03-16 20:53
イナさん、こんばんはです。
18・20日せめてどちらかは晴れて欲しいんですがね~・・・・。
5枚目、この光景は覚えております、菜の花とは絡められませんでしたね、今年は。
ラスト、これは魚眼風って奴ですか?カメラフィルターの。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-16 20:57
こんばんは
ほんわか!ソフトフォーカス調で、この花に合いますね! 今度、フィルター付けてチャレンジして見たいです
なるほど~ラストは映画のスクリーンのようにも感じますね。クレージーキャッツの面々が出てきそうです(^笑^)
Commented at 2012-03-17 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tobi-photo at 2012-03-17 09:37
結構イイ感じで咲いてたんですね。今日の雨で散っちゃうのかな
4枚目の桜と菜の花に京急電車は京急のポスター用に売り込めるんでは?
Commented by nihon-burari at 2012-03-17 15:40
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
Commented by mn3m at 2012-03-17 15:53
4枚目のホンワカした前ボケは美しいな〜
それと、京急でしょうか? 電車 の赤との 対比が綺麗です
Commented by westup at 2012-03-17 17:43 x
4枚目の写真が果てしなく好き!見た瞬間、癒されましたよ。
Commented by apy-k at 2012-03-17 21:18
dejikajiさん、こんばんは!
今日はひどい雨でしたねー(>_<) そちらも?
明日はどうなるんだろ???河津桜祭りも明日までなんですよ!
5枚目、この三つを一度に撮れる絶好のポイントなので
いいカメラとレンズのおっさんはジーーーっとチャンスを待ってますよ~
去年のほうが断然色がこゆくてボリュームもありましたよね(-.-)

ラストはあったり~!魚眼ふうです、一応歪みの段階を選択できるんですけど・・・
加減がわかりません(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-03-17 21:22
シマシマさん、こんばんは!
花撮りだと何枚かはソフトフィルターを使いたくなりますね!
このカメラは内蔵なので便利です。
強弱も好みで設定できます♪シマシマさんもほんわかなお花写真
よろしくお願いします!

ラスト、まさしく駅前シリーズ!!って感じがしちゃいました!
スーダラ節も聞こえてきそうです(^_-)
Commented by apy-k at 2012-03-17 21:24
鍵コメさん、コメントありがとうございます!
FBでちょっとみつけられなかったですねぇ~・・・
写真気に入っていただけてうれしいです。
明日は天気が回復してたくさんの人が河津桜を見に行けるといいですよね♪
Commented by apy-k at 2012-03-17 21:28
tobiさん、駅前の何本かだけは絶好調でした!!
ひだまりになって暖かいんですかね?
上の道路沿いはこの雨でさらにビミョーになってるかもしれないですよね・・・・
tobiさんも花見酒飲みながらいかがですか!!

ん?!京急に売り込めそうですか?
いやーむこうから言ってくるらしいですよ、いい写真は・・・・・
私にはいまだ来ませんけど(-.-)
Commented by apy-k at 2012-03-17 21:31
nihon-burariさん、コメントありがとうございます!
参考になるかわかりませんが、気に入った写真があれば幸いです。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by apy-k at 2012-03-17 21:36
mnさん、4枚目、ありがとうございます!
ほわほわな花がたくさん、て和みますよね~
春、キタゾーーーーー!!って実感します♪

でも今日の天気は・・・・(>_<)

京急の赤、桜のピンク、菜の花の黄色、この時期の三種の神器です!!
Commented by apy-k at 2012-03-17 21:40
westup さん、ありがと~~!
果てしなく好き、なんて表現されたの初めてよ!!
うれしいわ~

実際の私ってけして癒し系じゃないからね(^_^;)
写真でちょっとでも癒せてあげられれば本望です!!
Commented by さるP at 2012-03-20 10:00 x
先日、鍵コメでコメントさせてもらったさるPです!
すいませんでした。FBは最近友達にしか見えない設定にしていました^^;;既に友達のコメント入っているので公開できませんが
素敵な写真ですね。と、評判ですよ!
これからも素敵な写真拝見しにお邪魔します!宜しくお願いします!!
Commented by apy-k at 2012-03-20 21:59
さるPさん、そうですか、喜んでいただけてうれしいです♪
FBもいろんな設定があるようだけど、私はシンプルにやってます。
これからも見に来てくださいね~(^^♪


<< 潮風に吹かれて      河津桜at三浦海岸 Ⅱ >>