2012年 03月 17日
潮風に吹かれて
d0065116_20222028.jpg

今日とはまったく違うお天気な写真でございます。

次にこんな空を見れるのはいつなんだ???
この冬は寒いだけじゃなくて天気もわるわるで最悪ですな・・・
去年の震災は暖冬でまだ救われたような気がします。

しかも今日は彼岸の入り。
こんな天気じゃお墓参りも行くに行けない(/_;)

たくさんのご先祖様がさみしがってるだろね。

d0065116_20263538.jpg

シンプル。

d0065116_0115684.jpg

イエロー!!
イエ~~~イ♪

意味不明。

by apy-k | 2012-03-17 20:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15584432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-03-17 20:39
イナさん、こんばんはです。
青空好いですね~!なんで休みを外して晴れるんじゃ~~~!って言いたくなります。
ラスト、邪魔なワイヤーカバーも、上手い構図で主役になるものですね(^_-)-☆
Commented by sima7sima7 at 2012-03-17 21:01
こんばんは
仕事中は青空なのに、休みだと雨では参っちゃいますね
ブルーにイエローはベストコンビですね! 菜の花に青空をお正月明けで撮っちゃたしな~
塩っ気の効いたボートが眩しいです(^笑^)
Commented by mn3m at 2012-03-17 22:38
明日はこのぐらい晴れてくれたら最高なんですけどね~
曇りのち雨だそうで・・・明日の天気。

でも,浅草で頑張ってきますよ。
それにしても気持ちの良い青空。 ニコンも良い色がでるようになりましたね。
Commented by nobby_labo at 2012-03-18 00:01
こんばんは
爽やかな空ですね、青がキレイです。
暑さ寒さも彼岸までっと言いますが、最近は変わったようです。
Commented by 八重山海斗 at 2012-03-18 09:37 x
おはこんばんちわ(古い?)
スキット晴れたいい天気だったのですね
遠くの山も雲もくっきりですね
うらやましい、青空です!!

八重山は海開き!
気温は27度超えると思うけど、太陽が霞んでします
すっきりとした青空 まちどうしいです。
Commented by apy-k at 2012-03-18 20:25
dejikajiさん、こんばんは!
今日もダメでしたか?こっちは全然ダメダメでしたよ(-.-)
ちょっと明るくなりそう?と思ったけど、結局雨が降ったりやんだり・・・
撮影会のみなさんどうしたかな~・・・・・

ラストの黄色、たまには役にたつもんですね(^^♪
Commented by apy-k at 2012-03-18 20:30
シマシマさん、こんばんは!
今日もなんちゅー天気・・・・(>_<)
予報は曇りだったから傘を持ってでなかったら・・・雨が!!
町撮りにはきびしい天候でしたね・・・・

黄色と青、スウェーデン国旗、IKEAカラー、いいですよね♪
私も大好きです!!
黄色・・・今ならミモザも咲いてますね~
ついつい黄色を探してしまう海辺でございます!!
Commented by apy-k at 2012-03-18 20:32
mnさん、お天気予報どおりでしたね~・・・・・
浅草、いかがでしたか?
いっそ全部モノクロで撮っちゃうとか!!
人出は少なかったのかな?
どんな写真がでてくるのか楽しみにしていますよ~~

こんな青空、今週にはまた見れるんでしょうかね~・・・・・???
Commented by apy-k at 2012-03-18 20:34
nobbyさん、こんばんは!
今年がいつもの年より変なんでしょうね?
お彼岸はけっこう晴れるのに・・・
おかげで今日はお墓参りが激混みのようです!!

あー水曜日、晴れてけろーーー!!!
Commented by apy-k at 2012-03-18 20:40
八重山海斗さん、おはこんばんちは!アラレちゃんだったっけ???
八重山には負けるけど、こっちの海もきれいなとこはきれいです(^_-)
ここは東京湾なんですよ、タンカーや軍艦やいろんな船がものすごい往来です!

あ~海開きですね、こっちより4ヶ月も早いです!!
曇りくらいのほうが日焼けの具合もマイルドでよさそうだけど・・・
やっぱりあの美しい海の色が見たいですよね!!
しかし27度ですか・・・・・あー長い夏だぁぁぁぁ


<< クリスマスローズ&椿      河津桜at三浦海岸 Ⅲ >>