2012年 03月 20日
鵠沼サーフサイド
d0065116_22494015.jpg

今日は晴れてるのに曇りの写真で失礼します!!
明日は晴れてるのがでるよー・・・・と思う。

晴れてるけど風はちめたいね。

お墓参りして、毎度おなじに内閣ソウル大臣さんの野外ライブに行ってきました。

いやーどこでライブやっても内閣カラーになって楽しいね♪

2
d0065116_22502683.jpg


3
d0065116_2251187.jpg


4
d0065116_22521669.jpg


by apy-k | 2012-03-20 19:06 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15598097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-03-20 20:11
イナさん、こんばんはです。
久しぶりの晴れでしたが、気持ち良すぎて写真もほどほどに、チャリンコでブラブラしてしまいました(笑
1枚目、モヤッとしたハイライトの感じが、何ともノスタルジーで好いですね♪
Commented by sima7sima7 at 2012-03-20 21:05
こんばんは
やはり彼岸で冬とはひと区切りできたようですね! 明日から春物しか必要ないかな??
春の潮風! む~その風に身を浸りたいです。 塩っ気を撮りに行きたくなる風景に感謝です
Commented by nobby_labo at 2012-03-21 00:39
こんばんは
鵠沼海岸はサーファーパラダイスですよね
海岸に犬は似合いますね・・・欲を言うと大型犬だとなお良いんですがσ(^_^;
Commented by apy-k at 2012-03-21 21:09
dejikajiさん、こんばんは!
ちゃりんこぶらぶらもいいもんですよね~、暖かくなるって体もほぐれるし!
冬の寒さからやっと解放されそうですね!!
そして今日もいい天気!!イヤッホ~♪
でも、ちょっと疲れがたまってます・・・・・・(-.-)

1枚目、この日はほんっとにくらーい曇りでやんなっちゃいましたが
サーファーが多かったのでなんとか撮ってかえりました!!
Commented by apy-k at 2012-03-21 21:47
シマシマさん、こんばんは!
やっと冬の寒さは終わりのようですね、ちょっと風は冷たいけど
春らしい空気です♪
海も海藻だらけで春爛漫ですよ~
ちびっこ達は靴脱いでばしゃばしゃしてるし・・・・・すごいなー!!

晴れたら塩っ気あびにきてくださいね~~(^_-)
Commented by apy-k at 2012-03-21 21:49
nobbyさん、こんばんは!
鵠沼はロングビーチで一番サーファーが多いんじゃないかと思います。
でもね、なんか海が汚いんですよ・・・色が・・・透明度なし・・・
なんでだろう???
地元カメラマンも嘆く色の悪さ・・・・・(-.-)

海にはわんこの散歩多いですよ~
このわんこ、たしかレトリバーじゃなかったかな?
大きなわんこでしたよーん(^_^;)


<< B&W      happy birthday >>