2012年 03月 21日
B&W
d0065116_121631.jpg

んーもっといろいろ写真はあるんだけど、なんだか写真の整理が進まない・・・
ちょっとお疲れか?
年か?

今日も気が付いたら午前中ずーっと寝ていた・・・・おお!若者のようだ!!
あの疲れを知らない若い体に1日でもいいから戻ってみたいもんだ。
どんなに体が動いてかるいのか・・・・

まったく思い出せない・・・・(-.-)

甘いもんでも食べてこよーっと。

d0065116_12195224.jpg
d0065116_1220824.jpg


by apy-k | 2012-03-21 19:10 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15605027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-03-21 20:40
こんばんは
そ~そ~イナさんの元気薬は、甘~い!スイーツですね(^笑^) 気合一発ですね
羨ましいな~在庫が一杯あって! 自分は撮影会を隅から隅っこまで探し回ってます(:爆:)
ラストの、噴水を見る親子、春の優しい陽射しを感じます
Commented by tobi-photo at 2012-03-21 20:48
おっ、三笠公園への道ですね?
1枚目はうまく曲線美を捉えてますね。若かりし頃のイナさんのよう…
(じゃなくて、勿論今もです)
まぁ、誰でも歳はとりますがな(笑)

Commented by dejikaji at 2012-03-21 21:33
イナさん、こんばんはです。
今でも十分アクティブなんですから、若い頃でしたら寝ずに何日も遊んでいたんじゃないですか?(笑
ラストの吹き上げた水滴一つ一つを写し止めた情景が好いですね♪
Commented by ゆうづき at 2012-03-21 21:54 x
これは三笠公園に向かう途中の・・・
ということは、屋外ライブの予告編だと読みました(笑
噴水もこういった撮りかたがあるんですね。
Commented by bethanian at 2012-03-21 22:06
年なんて言わないでぇ~

最後の噴水の画、いいですね♪
Commented by HARU at 2012-03-21 22:36 x
春らしい写真ですね。今日は思ったより暖かかったし。

そういえば確かに、若いころはよく寝れてましたね。
昼まで寝るなんてざらでしたが、今は休みでもきっかり7時には目が覚めます。
年とると活動していないともったいないと思うのかな~
ここでも「もったいない」か~?
Commented by mn3m at 2012-03-22 00:05
ラスト,光も綺麗ですが,なんか良い瞬間。 こういうのは大好きです。
自分なんか最近はお酒の無だけで疲れますよ(^_;
Commented by apy-k at 2012-03-22 06:45
シマシマさん、おはようございます!
へっへっへ、甘いもの、最近少し控えめにしてたんですけど・・・・
ってほどでもないか!
ちょっとスタバに寄って補給してまいりました!!
写真はなんだかたまってくんですが、いいのがないです・・・・
なくてどれにしようか悩んでるうちに時間がたってしまいます・・・
あ~あ・・・・・

噴水ってけっこう高くまであがるんですね!
水滴のカーテンみたいでした(^^♪
Commented by apy-k at 2012-03-22 06:48
tobiさん、まさしく三笠公園への道でーす!
昔はどんなだったかもうまったく思い出せないんですけどね・・・・
きれいになったもんだ、ってことだけはわかります(^_^;)

あー曲線、くびれ・・・・・あった頃がなつかしいですねぇぇぇぇ
今年の夏はぴたっとしたTシャツもやばいです(-.-)
水着?絶対無理です!!!
Commented by apy-k at 2012-03-22 06:51
dejikajiさん、おはようございます!
いや~、意外と寝てるのも好きで何時間も寝てたりしてましたよ、昔は。
今は何時間も寝てると逆に調子悪いですよ・・・
でも遊ぶ距離、範囲が今より広かったですね!
とんでもないとこまで行ってましたよ…親は知らない世界~~~(^_-)

噴水、音楽に合わせてショーをやってるんでけど
遠目で撮ったのがこれはこれでよかったのかもしれないですね!
Commented by apy-k at 2012-03-22 06:53
ゆうづきさん、まさしく!
ライブを撮ってる最中に噴水ショーが始まったので
しばし噴水を撮ってみたりしました。
だから遠くから撮ったのでおもしろかったのかもね~

ライブ写真は本日公開でーーーーす!!
Commented by apy-k at 2012-03-22 06:54
bethanianさん、は~~~い。
QPコーワゴールド飲んでがんばりまーす!!

最近効いてるんだかなんだかよくわからないんですけど(-.-)
ユンケルの高いのにしようかしら・・・・・

噴水、今なら見てもさわやかに見えますね~
真冬だとやめてけれ~~って感じだったかも・・・・・・にゃは。
Commented by apy-k at 2012-03-22 06:57
HARUさん、ようやく春らしくなってきましたね~
今日は17度って???ホンマかいな???

自分の子供も、若い頃の自分もほんっとによく寝てられました!
特に合宿から帰ってきたときは起きた時に今日は何日?今朝?夜?
と、わけわかんなかったしな~
今なら寝てるのが疲れちゃうかも・・・・
たしかにこんなところももったいない世代ともいえるかもしれないね!!
Commented by apy-k at 2012-03-22 06:59
mnさん、実際に噴水がぱ~~っとあがったときは
おおおお!って思いました、光と水がとてもきれいで♪
噴水は暖かい時期に見たいですな(^_^;)

最近、お酒飲んで帰るのも早くなったし、女性陣は飲むよりおいしいもの
食べるほうがいいみたいですね。
寝ながら飲んでる人もいるし・・・お父さん達お疲れさまです!!


<< 野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪      鵠沼サーフサイド >>