2012年 03月 22日
野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪
野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪_d0065116_19105781.jpg

いくぜーーーー!!!

はい、おなじみ内閣ソウル大臣さんです。
初の野外ライブ!!

んーちょっとさぶい。
そして高校生だらけの中、よく盛り上げてくれました!!すばらしい!!

太陽はステージの裏にまわり、照明もない・・・・
女性にはきびちー状態ですね、私だったら撮らなくいいから!!って言うかも(-.-)
でも撮っちゃうよ~~~。

野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪_d0065116_226653.jpg

しびれる~~~♪

野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪_d0065116_2262724.jpg

セクシ~~♪

野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪_d0065116_2265450.jpg

キュ~~~ト♪

野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪_d0065116_19112726.jpg

フレンドリ~~~♪

野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪_d0065116_19115326.jpg

スマイル~~♪

野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪_d0065116_228792.jpg

それが内閣ソウル大臣!!

by apy-k | 2012-03-22 18:30 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-03-22 20:46
イナさん、こんばんはです。
この出で立ちで自然の光は似合いませんね~(笑
やはり暗い室内で、スポットライトが絶対に似合います(^_-)-☆
Commented by sima7sima7 at 2012-03-22 20:54
こんばんは
そうか~昨日の公園は三笠公園でしたか! 米軍見学で此処まで並んだ記憶が蘇りました(・汗・)
何時もスポットライトで演奏ですが、屋外で歌うのも気持ち良さそうですね
でも撮り手は大変そうですね!光の変化が有った方が撮りやすいかな??
Commented by SAKU at 2012-03-22 22:39 x
いなさーーーーん☆最初のらもさん、超カワユスです!!!!!!
ようすけさんのコメント、フレンドリーにうけちゃいました!!

いつもありがとうございます!
Commented by 十分のーで十分 at 2012-03-22 23:47 x
おもろそ~ですww何……アフロ(゜ロ゜)!
Commented by nobby_labo at 2012-03-23 00:13
こんばんは
アフロ(ズラ)率の高いバンドだこと・・・(^笑^)
何だかファンキーで楽しそうなLIVEですね
Commented by apy-k at 2012-03-23 21:09
dejikajiさん、こんばんは!
いや~ほんと昼間の野外ライブは撮るほうもやるほうも
いつもと違ってむずかしいですねぇ、でも歌ってる人はお客さんのむこうに
海がありますんで気持ちいいんですよ♪
私もここで歌ったことあるけど!
写真もあるけど・・・・やっぱりおもしろくないんですよ・・・・
下手でもうまくてもライブは室内で照明あびて!のほうが煌めきますね!

ま、こういうこともたまにはありってことで(^^♪
Commented by apy-k at 2012-03-23 21:13
シマシマさん、こんばんは!
三笠公園てわかりましたか!!今週の日曜日もベース解放ですよ~
桜祭りなんだけど、桜なし・・・・(-.-)
そして混むんだろな~・・・・来ますか?私は行かないけど・・・・にゃは。

このステージ自体は海が見えて気持ちいいんですが・・・
太陽はすでに真裏にいってしまい、翳った自然光だけなので
顔色は悪く見えるし、色のりがよくないし・・・・今後の課題にいたします・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-03-23 21:16
SAKU ちゃん、お疲れさん!
Lamoちゃんはいつでも元気なステージでいいね!
ようすけさんは途中どこまで行っちゃったのか見失いましたよ!!
SAKUちゃんもいろんな表情しててかっこよかったよ~~♪

いやー高校生だらけでどうなることかと思ったけど・・・・・
さすが内閣さん、心配することなかったわ!!
Commented by apy-k at 2012-03-23 21:18
十分のーで十分さん、楽しいよ~♪
このバンドはアフロかぶらないとステージに立てませんから!
でも、実力派バンドですよ!!
みなさんほかのバンドと掛け持ちしてるし、盛り上げるのがうまい♪

一度ライブ見てほしいな~(^^♪
Commented by apy-k at 2012-03-23 21:22
nobbyさん、こんばんは!
アフロ率が高いんじゃなくて100%アフロです!!
私がかぶると大阪のおばちゃんみたいになっちゃいそうだわ・・・
ヒョウ柄着なくちゃな。

ファンキーですよ!70~80年代のソウルナンバーがばっちりですから!
そんなかでも「YMCA」なんてのも意外に盛り上がっちゃうんですよね~♪


<< 窓辺      B&W >>