2012年 03月 23日
窓辺
d0065116_22592090.jpg

雨なのに晴れた写真・・・・
最近ちぐはぐですいません!!

鎌倉を舞台にしていたドラマ「最後から二番目の恋」が
とうとう終わり、ロケにも遭遇できず・・・・

同年代の主人公の結末は答えをださず、未来の自分に恋していこう!で
終わってしまいました、若いうちなら答えをだすことを急いで
あっけなく失恋も多かったけど、心地いい関係を楽しむ余裕ができてくるんでしょうね。

未来の自分に結末は託して、今はあせらず人生を歩いていこう、ってな感じ?

大人じゃーん。
ま、いい年こいて大人じゃーんもないけどなっ!!!

なかなかおもしろいドラマだったです、見慣れた風景ばかりで♪


2
d0065116_22491672.jpg


3
d0065116_22495966.jpg


4
d0065116_2311011.jpg


5
d0065116_233933.jpg


by apy-k | 2012-03-23 20:59 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15607756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-03-23 21:06
イナさん、こんばんはです。
ドラマってぜんぜん見なくなってどれくらいになるでしょ???
ってか、テレビ自体ほとんど見なくなってますね。
どの写真も京都では絶対に有り得ないような色使いの建物ばかりですね。
ラスト、街灯の先っちょがオレンジに塗られてるのは何故なんでしょ?
Commented by sima7sima7 at 2012-03-23 21:24
こんばんは
雨の日だから光サンサンの晴れ写真が見たいです。明日も見たいです雨だから(・涙;)
色彩のせいかカラッとした空気が、日本の様な気がしませんね。 たまには、こんな光景で遊んで見たいです
Commented by ひろ at 2012-03-23 21:35 x
イナさん、おひさです!

ろんでの は好きな店ですねぇ
2月に友達とMain行きました!海と江ノ島のんびり眺めて

稲村ヶ崎駅横の肉屋さん
焼き豚とラーメンうまいよ~(笑)
近所の八百屋さんの
地元な里いもも!
地域密着ないい店はいいな

またねー
Commented by apy-k at 2012-03-24 21:45
dejikajiさん、こんばんは!
私も全然ドラマ見ないんですけど、これだけはさすがに鎌倉だったし
年代が同じなもんでキョンキョンのセリフが友達としゃべってることと
同じで親近感がわいちゃいました♪

湘南の色使いはたしかに京都にはないですね!
どちらもそこにあるものがマッチしてて、どっちもいい町ですよ。
古都と言われても京都にはまったくかないませんから・・・
でも海辺にでると、どーよどーよ!って感じです、うふふ♪

ラストの外灯のオレンジ・・・気にしたことなかったです~
こういうの多いですよ、こちらでは、特に意味はないんじゃないかと
思われますが・・・・ハテ?
Commented by apy-k at 2012-03-24 21:48
シマシマさん、こんばんは!
今日は暖かくなるって言ってたのに、さぶい!
雨降るって聞いてないのに、降った!!
おでかけの人は困ったでしょうね~

ってことで写真だけでも晴れた海を今日もアップしましたよ(^^♪
からっとした雰囲気ですが、住むと湿気が多くて大変だそうです・・・・・

なので遊びに行くくらいでちょうどいいかも(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-03-24 21:55
ひろさん、どもども!
ロンディーノは外から撮るだけでまだ入ったことないんですよ。
mainはあるけど、ペーターがなんか和食のお店になっちゃってびっくりです!!

肉屋さんでラーメンもおいしいのですか???
よーし、こんどチェックだ!!
稲村、極楽寺・・・・ちょっとこの辺の駅まわりはさみしいので
あまり行かないんですよ。
行けばロケやてたかな???

地産地消、これからはこれが当たり前の時代になるかもね!
里芋か・・・煮っころがし食べたいなぁぁぁぁ♪


<< R134 稲村あたりで・・・・      野外ライブだよ、内閣ソウル大臣♪ >>