2012年 03月 24日
R134 稲村あたりで・・・・
d0065116_2230447.jpg

シマシマさんのリクエストで曇りだけど晴れた写真を♪

今日を乗り越えれば来週は晴れが続きそうですね!
金曜まで・・・・

ま、晴れても雲ってもここ国道134号線、海沿いの道路は
すいすい走れることは少ないですけど。

似たような沖縄の58号線のほうがすいすい率高いな・・・・

なんでここばっか混むんだよぉぉお!

d0065116_2231715.jpg

ちびっこはすでに素足。

d0065116_22381498.jpg

おいおい!なにかたくらんでるな!!

d0065116_22322828.jpg

R134が右側通行だったら・・・

d0065116_22324849.jpg

またのお越しをお待ちしています。

d0065116_22325836.jpg

まだしまえませんね。

by apy-k | 2012-03-24 18:20 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15617195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-03-24 20:10
イナさん、こんばんはです。
春に3日の晴れ間無しって言いますが、晴れ続きますでしょうかね?
今日はこちら1日爆風が吹いてました、お彼岸前なら春一番になってたでしょうね。
2枚目、はしゃぐ子供達の声が遠くから聞こえてきそうな一枚です(*^_^*)
ラスト、このストーブ現役ですか?
Commented by sima7sima7 at 2012-03-24 21:01
こんばんは
朝から雨で諦めていたら急に青空?! 春はややこしい天気ですね(^笑^)
いやぁ~リクエストに答えて頂き感謝です。 二枚目の様なキラメキは春気分にさせてくれますね
3枚目の写り込みで、このイメージが浮ぶとは参りました(^笑^)
Commented by yossina-lani at 2012-03-25 07:19
>R134が右側通行だったら・・・

ぜんぜん違和感なかった(笑
やられた!
Commented by yambophoto at 2012-03-25 16:02
こんにちは。
これからのシーズン、R134はどんどん混んできますね。
江ノ島、湘南の海岸、そして箱根への道、
走りやすいですからねぇ・・・でもあの渋滞は何とかして欲しいです。
懐かしい形の石油ストーブですね。
小学校にも、こんなストーブが置いてありました。
上にでっかい桶置いて、牛乳温めて飲む・・・懐かしいです。
Commented by apy-k at 2012-03-25 21:12
dejikajiさん、こんばんは!
そちらの風が今日こっちにきたような・・・・・風強しでしたよ~~
風さえなければけっこう暖かいのに・・・・(-.-)
でも天候は晴れ、今日は横浜に行ってきましたが、気持ちいい日曜でした♪
このちびっこ達、ほーんと元気!!ばっしゃばしゃ素足で海に入っていきましたからね~
見てるだけで元気もらえます♪

ラストのストーブは現役そうでしね、やかんが新しそうですもん(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-03-25 21:15
シマシマさん、こんばんは!
昨日は東京とこっちでは逆の空模様だったようですね。
こっちは午後に雨きました!!降るって聞いてないのに(-.-)
でも今日はちょっと雲が多かったけど、おおむね晴れ♪
横浜はにぎやかでしたよ~♪

3枚目、外国の海沿いはこんな感じで走るのかーって
漠然と思ったんですよ、ちょっとイメージわきますでしょ!
Commented by apy-k at 2012-03-25 21:19
yossina-laniさん、ふっふっふ。
ちょっとハワイのサンデービーチあたりを思い出してみて♪

こんなだよね~(^^♪
Commented by apy-k at 2012-03-25 21:22
やんぼーさん、こんばんは!
混む混む・・・最近は平日も混んでる・・・江の島までが遠いですだ。
かといって遠回りするのもなんだし・・・
のろのろ走ってますよ。
今日も天気がいいから激混みだったかな~・・・・・

このストーブ使いこんでるとこがいいですよねぇ。
まだ朝晩は冷えるから、しまうにしまえないのだろうなって。
昔の学校のストーブかー、休み時間になると女子が囲って
井戸端会議してたな~
なつかしいね♪


<< 長者ヶ崎を金色に染めて・・・      窓辺 >>