2012年 03月 25日
長者ヶ崎を金色に染めて・・・
d0065116_22194894.jpg

もー毎日夕焼け撮って、歌うたって、おいしいもの食べて朝がくる、って生活がしたいなー

一生無理。

人間、働かなくては食ってけねーってば(-.-)
年金ビミョウだし・・・・

とりあえず今週はたくさんきれいな夕焼けが見れますように。

2
d0065116_22205244.jpg


3
d0065116_22214817.jpg


4
d0065116_2222158.jpg


5
d0065116_22223419.jpg


6
d0065116_22281163.jpg


by apy-k | 2012-03-25 19:28 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15621543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-03-25 19:42
イナさん、こんばんはです。
遊んで暮らしたいですね~、そう思って買ったグリーンジャンボも参加賞だけ・・・・。
せめて週休二日の生活になりたい。
ここ暫く夕暮れ時は曇ってしまって、夕焼けは拝めておりません。
5枚目の電線に止まったカラス?、これがいいですね~♪\(^o^)/
Commented by mn3m at 2012-03-25 20:23
こういう光景は何回見ても良いですね~
働きながら夕焼けを見るのが一番ですよ(^_^)
人間,遊んでいるとろくな事を考えません。
といいながら,自分もデジ鍛冶さんと同じでグリーンジャンボは参加賞(^_;
Commented by 八重山海斗 at 2012-03-25 20:58 x
綺麗な夕焼けですね、毎日見ていたい風景ですね

夕焼け写真家になって
歌手になって
調理人になれば・・・とりあえず
今回の、願望が達成かな(^^;

石垣島、今日は良い天気だったので夕日期待したけど、雲と西表島に沈んでいきました・・・
Commented by sima7sima7 at 2012-03-25 21:00
こんばんは
ホントに年金だけで生きていけたら嬉しいけど、きっと直ぐにボケちゃいそうです(・汗・)
でも、今日の陽気で毎日写真を楽しめたら嬉しいですね
通勤帰りで見る夕日よりも、イナさんの夕日が何倍も美しいです
Commented by nobby_labo at 2012-03-26 00:09
こんばんは
毎日好きな事だけして行ければ幸せですね・・・
でもそんなに怠けると早く老化しそうですがf(>_<;)

今日は天気が良かったので夕焼けも期待してたんですが、夕方前から見事に雨に。。。(>c_<)
撃沈しました。
Commented by apy-k at 2012-03-26 20:03
dejikajiさん、こんばんは!
お天気スキっといかないですね、今日は昼にザーザー雨(-_-)
午前中真っ青な空だったのに・・・・・聞いてないよー!
夕焼けはその時にならないとわからないから撮りに行くのも賭けです!
グリーンジャンボにつうじるものあります(^_^;)

5枚目はなんだったかな~?
ちょうどいいとこにいてくれました♪
トンビはカメラを向けるとすぐ逃げちゃう!!なんでだろう・・・・!
Commented by apy-k at 2012-03-26 20:05
mnさん、毎日家の前でこんな夕焼けを撮れたらなおケッコー♪
だけど、塩害や津波、台風の時がこわい!!
そうですね、仕事してなかったら毎日起きる時間も適当になり
グダグダな生活になること間違いなしです!!

グリーンジャンボ、みなさん買ってますね~
私は今までに1回しか買ったことないです・・・・これじゃ当たらない!!
Commented by apy-k at 2012-03-26 20:09
八重山海斗さん、夕焼けこっちでもきれいでしょ~
あの南国特有の雲は絶対にこっちでは見れないのが残念なんですが・・・・
夕焼け撮りは楽しいですね♪
あーまた八重山で撮りたいな~~~!!!

なんちゃって写真家、なんちゃって歌手には自称でなれそうだけど
料理人はダメかなぁ、作ってもらいたいなぁってことで(^_^;)

これから夏にむかって八重山の夕焼け、たくさんアップしてくださいね!!
Commented by apy-k at 2012-03-26 20:20
シマシマさん、こんばんは!
年金も生活できるだけもらえるのでしょうか???
超不安です!!!
ってことはほんとにずーっと働く未来が待ってそうですね(^_^;)
じゃないとボケちゃうのもこわいし!

仕事帰りに見る夕焼けもホっとすることでしょう♪
でも、ゆっくりじっくり浜辺で見るほうがやっぱりいいですね!
そろそろ寒さにふるえるのも終了のようだし(^_-)
Commented by apy-k at 2012-03-26 20:20
nobbyさん、こんばんは!
早く老化!それはイヤだ!適度な仕事と楽しい生活、がいいですかね~
むずかしい仕事じゃなくて人に喜ばれる仕事がいいな。
年をとってくるとね!

夕焼けダメでしたか、1日のうちの天気もくるくるかわるし
毎週土曜日雨だし・・・・
いつになったら晴れが続くんでしょうかね~
桜が咲くまでに安定してほしいね!


<< 氷川丸 オープンデッキ特別開放      R134 稲村あたりで・・・・ >>