2012年 04月 03日
Mrs.GUARANA  live in Le Soleil
d0065116_20555173.jpg

菜の花のソレイユの丘ではMrs.GUARANA さんのライブがありました♪
水上ステージの予定が寒い!風強い!という過酷な状況のため
レストランに急遽変更!

よかったね~
あれじゃ歌えないよぉ・・・・

だが、しかし、ステージは見事に逆光で・・・
顔写んないじゃん・・・・

ならばそのまんま撮ってみるかっ!
影絵のような写真になりました。
これはこれでなかなかないかも?!

ファミリーの多いレストラン内でのライブ、みなさんの知ってる曲中心に
セットメニューも変更で楽しみにしていたオリジナルが少なかったのが残念でしたが
臨機応変、あの場にふさわしい選曲だったと思います。
ジャズあり「りんご追分」あり!!
レパートリーが多いといいよね♪

立ち姿も笑顔も素敵なろみひーさん♪

また聞きにいきまーす!

2
d0065116_217251.jpg


3
d0065116_2101289.jpg


4
d0065116_21789.jpg


5
d0065116_212540.jpg


by apy-k | 2012-04-03 17:39 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15664058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-04-03 20:48
こんばんは
ステージ系は、もう十八番ですね! 自分はほとんど撮ったことないので新鮮だな~
トップの傾き加減が絶妙ですね~ 手の動きとマッチしてカッコいいです
Commented by apy-k at 2012-04-04 21:42
シマシマさん、こんばんは!
いえいえ、まだまだひよっこです。
夜の室内のライブはむずかしいのはどこも同じですけど・・・
ここにきて昼間のライブを続けて撮らせてもらって、これはこれで
むずかしい・・・・・(>_<)
女性には照明がないのがきびしいし、華やかさに欠けちゃいますし・・
今回は逆光っちゅーまいったちゃんで・・・・(>_<)

でもいろんなシチュエイションで撮らせてもらって勉強になってます!
もっともっとうまくなりたーーーーい!!


<< SIO-SITE      白木蓮&河津桜♪ >>