2012年 04月 06日
桜  海辺の公園の風景
桜  海辺の公園の風景_d0065116_18503735.jpg

桜~♪
だいぶ咲き具合が進んで春本番ですね。
ちょっと風邪引いて、撮りたいけど意欲が減退気味・・・・

ここんとこ風が強くてどうにもこうにも寄って撮れないし・・・
2日間、風のせいでだめだった。
タム9で狙えども、ゆれゆれ・・・・にゃろめーっ

桜  海辺の公園の風景_d0065116_185102.jpg

水曜日の写真なのでもっと今は咲いてるはず・・

桜  海辺の公園の風景_d0065116_18332131.jpg

にょきにょきっと

桜  海辺の公園の風景_d0065116_18375637.jpg

わーい♪

桜  海辺の公園の風景_d0065116_18382011.jpg

むこうに見えますのは海と猿島です・・・・え?見えないって・・・・?

桜  海辺の公園の風景_d0065116_19591195.jpg

桜に包まれたベンチで・・・・

by apy-k | 2012-04-06 18:30 | 花・植物 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2012-04-06 20:22
イナさん、こんばんはです。
関東の方では満開になったと言うニュースを見ましたが、こちらはなんか足踏みしてるのか進んでるのか良く分からない状況です。
1枚目、軍艦をバックに歩くおば様と桜、他所から見れば凄い光景です。
Commented by ゆうづき at 2012-04-06 20:57 x
日曜日にココ行きましたけど、あれから結構咲きましたね。
週末はホントに見頃ですね。
ということで、2週連続になっちゃいますが、今度は花見してきます。
でも酔っ払っていたら、ちゃんと写真撮れないかもな(汗
Commented by mn3m at 2012-04-06 22:27
みんないい桜を撮ってるな~
桜はホントに不思議ですよね。  咲いただけで何かうきうきしちゃいます。 今週は絶対に撮らないと。

風邪ですか?  自分も未だにセキが抜けません。
Commented by nobby_labo at 2012-04-06 23:49
こんばんは
見事に咲き揃ってきましたね・・・
ボクも今週末は桜撮りの予定です。
だから晴れろ・・・てるてる坊主でも作るかな(^-^)v
Commented by apy-k at 2012-04-07 20:06
dejikajiさん、こんばんは!
どうやら満開らしいです、東京は!こちらも満開のようなまだのような・・
でも散りはじめてますから今が見ごろなんでしょうね♪
1枚目、横須賀らしいでしょ!
毎年この軍艦をいれた桜はアップしようと思っています。
ちょうど日傘のご婦人が歩いてきてくれてよかったです(^^♪
カップルでも、親子でもいいんですけどね・・・

ま、平日はおばさま方が圧倒的多いですもんね(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-04-07 20:09
ゆうづきさん、先週はさみしかったでしょ~
今日、明日はいい頃合いですね、でも寒い!!!花見してたら風邪ひくよ!!
私も昼ごろ行ったけど、そこで撮りたいのに宴会してるなー
邪魔だなー・・・・ってのが多くて(-.-)
週末満開は思ったように撮れないのが玉にきず・・・・
Commented by apy-k at 2012-04-07 20:12
mnさん、こっちは軍艦とか海とかバックにありがたいものが写るのが
強みです!!
でも、みなさんのそれぞれのテリトリーの桜を家で見れるのも
ありがたいですね♪
今日はいい桜撮れましたか?

風邪、mnさんもまだぬけないのかな・・・
私も鼻声で本調子じゃないです、しかも今日は寒かったですよねー!!
Commented by apy-k at 2012-04-07 20:13
nobbyさん、こんばんは!
桜撮れましたか?
私は仕事なので近所の桜を撮るだけで・・・ああ、どっか行きたかった!!
満開は週末になるってのが困るな。
水曜日に満開じゃないとな。
しかもこんどの水曜は雨だって・・・げげげげげげー!!!!
Commented by 八重山海斗 at 2012-04-07 20:46 x
春ですね、やっぱり、日本本土の桜を見ると「春」 いいですね。
Commented by chikazo-toto at 2012-04-08 00:26
イナさん、まいど♪
こちら和歌山。 満開です!
ことしの桜は、ひときわすばらしく感じます。
風邪、たいへんですね。
お体、無理せずお大事になさってくださいませ。
Commented by apy-k at 2012-04-08 21:06
八重山海斗さん、春です、これぞ日本の春ですね。
ソメイヨシノがやっぱり春を運んできてくれるんですね~
誰もが浮足立ってますから!!

新年度、って節目と桜がマッチしてるんですね(^^♪

でも、寒いんですけど・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-04-08 21:09
chikazoさん、まいど♪
和歌山も暖かいからね~、こっちより満開度が高そう!!
去年の桜が震災あとで花見自粛だなんだだったから今年はより
桜の開花をみんなが待ちわびてましたね。
もう爆発!って感じ(^^♪

風邪、だいぶよいです、でも今日も寒い浜でダイヤモンド富士撮ってたから、体ひえひえ~~(@_@;)


<< White &Blue      ダイヤモンド富士 @逗子マリーナ >>