2012年 04月 07日
White &Blue
d0065116_202122100.jpg

桜、満開、撮りに行ってる人多いだろなー
仕事なので近所のをちょっとしか撮ってない・・・・ううう、晴れてるのにもったいない。
桜ライトアップの場所もあまり近くにないしなぁ。

そんな桜写真はあとでまとめてアップします♪

今日はさわやか風景で。

d0065116_20214979.jpg

待つ人があまりいない白いバス亭。

d0065116_2281013.jpg

砂嵐の浜。
これ以上近寄ったらあかーん。

d0065116_20274086.jpg

夕焼け撮りの前に。

さて、今日のダイヤモンド富士はどうかな?
私は間に合わないけどね。
土、日はカメラマンが多いだろうな、にぎやかな浜も悪くはない♪

by apy-k | 2012-04-07 17:10 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15683184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asty-flower at 2012-04-07 19:15
おお~爽やかな色合い写真がたくさんっ!!
今日の名古屋、ものすっごい風でした。。そちらも浜の砂嵐があるぐらい?!
強かったようですね~?
桜、こちらはほぼ、満開?になりつつあります^^
まだ桜写真って撮ったことがないので、今年は撮ってみようかな、と
思ってますがどうなることやら・・・?(^-^;
Commented by T-T.N at 2012-04-07 19:32 x
爽やか写真、とてもよいです!
桜はこちら(東京)も満開。
でも今日の私は撮りもせず、自宅警備員でした(笑)。
Commented by dejikaji at 2012-04-07 19:40
イナさん、こんばんはです。
今日は寒いなか沢山花見に行かれてたでしょうね~、ソメイヨシノはまだもう少しって感じみたいですが。
で、明日の朝の気温0℃っにビックリしてます!\(◎o◎)/!
2枚目一体なんかと思いましたら、バス停の待合室ですか。
窓の外を飛ばしたせいで、雰囲気がガラリと変わりますね。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-07 20:59
こんばんは
ピカーン天気には桜狩に出かけましたが、頭の中が霧がかかって撃沈です(;^_^A アセアセ・・
ほどほどに飲まないとダメですね
春光を余す事無く輝いてますね~ 今の時期しか撮れないかも知れませんよね
Commented by nobby_labo at 2012-04-08 00:43
こんばんは
1枚目、見ようによっては地中海の街にも見えるかも・・・爽やかでおしゃれですね
奈良の桜スポットは人出が凄かったです。
英語、韓国語、フランス語、中国語、日本語等々が入り混じってます(;゚0゚)
Commented by 十分の一で十分 at 2012-04-08 11:45 x
白いバス停
、ぴーぶいに使えちゃいそうですね(>w<)すてきー♪
Commented by yambophoto at 2012-04-08 18:25
こんにちは。
土曜のAMと今日は終日。青空広がってましたねぇ。
明日明後日が狙い目みたいですけど、
イナさんお休みの水曜日、雨予報出ちゃってますね。
もうダイヤモンドシーズンなんですねぇ~。
仕事もあって、なかなか難しいですけど、
またその内機会あったら、狙いに行ってみたいなぁ。
それまで、イナさんの写真で楽しませて頂きます。
Commented by apy-k at 2012-04-08 20:56
astyさん、こちらは満開まであとちょっとのとこと満開のとこと・・・
いろいろのようです♪
でも見ごろは昨日、今日かも!
風も止んだかと思うと吹いたり・・・タムで寄って撮るのがた~~いへん!!
あれ?astyさん、桜撮ったなかったですっけ???
うっそ~~~~~ん!
astyさんの桜はみなさん絶対見たいですよ、撮ってくださいね!
いや、撮らなくちゃ!!!
Commented by apy-k at 2012-04-08 20:58
T-T.Nさん、ありがとうございます!
東京にはないさわやかさでしょ~~~、風もすごいんですよ~~(@_@;)
あらら、桜満開なのに撮ってないんですか?
自宅で何してたんすか?
腰つらいですか?

今日は撮ってるのかな?
Commented by apy-k at 2012-04-08 21:00
dejikajiさん、こんばんは!
えええ!0度(@_@;) 昨日も今日も朝、晩の気温低すぎますよねぇ・・
でも夜桜で酒盛りの人達多いですよ~
京都はもう少し見頃がズレそうですね、楽しみがのびます(^^♪

2枚目、よく撮るバス亭なんですが、ここまで白い世界にしてみたら
ちょっと素敵空間になりました。
窓の外は海なんですけどね♪
Commented by apy-k at 2012-04-08 21:02
シマシマさん、こんばんは!
この時期も飲む機会が多いですよね、撮影にひびかないように
飲んでくださいね!
今日はいい桜が撮れましたか?
私はあまり桜撮れなかった・・・・・・
今年は桜写真超少ないです(-.-)

春の光ってやわらかいですね、たとえ気温が低くても!!
見てる分にはあたたかいです♪
Commented by apy-k at 2012-04-08 21:04
nobbyさん、こんばんは!
おお、地中海ですか、青と白ってあのあたりのイメージこゆいですよね。
奈良はさすが国際的観光都市ですね~
鎌倉もいろんな言語が飛び交ってるのかな?
やっぱる中国語がダントツのようですけど(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-04-08 21:14
十分の一で十分さん、そうかい?いいjかしら♪
スロエアーさん達ここで撮ろうかしら?ぐふふ
Commented by apy-k at 2012-04-08 21:17
やんぼーさん、昨日、今日は満開に合わせていい天気だったね~
しかし、なんで水曜は雨(>_<)
今日は桜らしい桜を撮ってないので水曜に撮ろうと思ったのに・・・ううう。

ダイヤモンドは今日は森戸だったよ、やっぱり日曜はカメラマンも
ギャラリーも多いね!
最後に拍手がおきました。
初めて見た人は感動でしょう!!
今日はこの前の逗子マリーナよりコンディションばっちりだったので
やんぼーさんも来ればよかったのに~~~


<< 桜 小さな主役たち      桜  海辺の公園の風景 >>