2012年 04月 18日
海の匂いのする町
d0065116_231639.jpg

んー見た目ちっとも海の匂いしませんよね(^_^;)
ま、イメージでそこんとこよろしく。

ぱらぱらと撮ってある写真をまとめてアップします。
町中の写真は1日に1枚、とか、まとめて撮ってないとかで
何枚か束にしないとお蔵入り~・・・・の方向です(-.-)

なかなか味のある家やお店や看板が三浦半島内に点在してるもんですね。
あくまで点在なので、まとまって見ることはできません・・・あしからず・・・・。


2
d0065116_2313289.jpg


3
d0065116_20533879.jpg


4
d0065116_2133842.jpg


5
d0065116_2145569.jpg


6
d0065116_216246.jpg


7
d0065116_21153044.jpg


8
d0065116_21161063.jpg


by apy-k | 2012-04-18 18:51 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15737990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-04-18 20:44
こんばんは
優良物件は、点在する家を見つけるのも街歩きの楽しみですね。
狭い路地の先に有りそうな気配を感じれば、もう免許皆伝です (^▽^)/
自分は、いつも徒労に終わってますけどね(汗・・。
5枚目のような表札を飾ってみたいな~ 
Commented by dejikaji at 2012-04-18 21:47
イナさん、こんばんはです。
街撮りはひもちしますし、色々組み合わせて出すのも腕の見せ所です。
海近くのお店、不思議とパステルカラーが使われてる所が多いですよね。
そして横文字率も高し!
Commented by mn3m at 2012-04-18 23:00
こうして拝見すると優良物件が密集しているように見えますよ。
これも写真の楽しいところですね。
Commented by apy-k at 2012-04-19 19:46
シマシマさん、こんばんは!
海に囲まれてるのでサビサビ優良物件はいたるところに
あるんですが・・・撮っても絵にならず・・・が多いです(>_<)
2枚目みたいな住宅がある率が一番高いかな~
おしゃれ系を狙うなら鎌倉ですね!
まだまだ免許皆伝までほど遠いです~~~

私も表札も家も素敵なとこに住みたいです・・・・
葉山や鎌倉には実際ごろごろあります・・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-04-19 19:49
dejikajiさん、こんばんは!
そうですね、日持ちしますね!花は生菓子で町は乾きものか・・・・・
ばらばら撮ってるのでなんとかまとめてだす方向が一番いいですね!

海近くは色落ちが早いんでしょうかね~
横文字率はたしかに高い!
ありがたーく撮らせていただいてます♪
Commented by apy-k at 2012-04-19 19:53
mnさん、これ全部密集っしてたらそれだけで町の集客できますね!
おしゃれなストリートをtake a walk!とか言っちゃって(^_^;)

あとは昭和な家をリノベーションしていろいろ活用するとか。
壊されちゃもったいない物件多々あります!!


<< イナさんぽ♪      The entrance of... >>