2012年 04月 21日
Orange gold
d0065116_23541632.jpg

天気がかわりやすすぎっ!

きれいな夕日もご無沙汰。
ダイヤモンド富士も10日以来拝めてないようですね。
今日もこの天気じゃ無理・・・だろなぁ・・・ダイヤ撃沈記録は更新か・・・。

あの2回撮りに行っておいてよかった♪

ってことで明日も天気が悪い・・・けど大丈夫!
明日はまたスタジオで水着ギャルを撮るのだから~~~♪
うひょひょひょひょひょ~~

もし、我も撮りたいぞ、って方いますか?
うふ。

d0065116_235626100.jpg
d0065116_23563782.jpg


by apy-k | 2012-04-21 18:31 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15753254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-04-21 20:07
イナさん、こんばんはです。
フィルター使ってもこんな綺麗に染まらないぞってくらいの夕焼けですね。
こんな空間でニャンコが撮りたい♪鉄が撮りたい♪
またスタジオでギャル撮影ですか~。
自分は苦手なんで雨でも外で撮ってる方が気楽でいいです(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-04-21 21:00
こんばんは
水着ギャルか~ とても気恥ずかしくってファインダーが覗けません σ(^_^;)アセアセ... アップを楽しみにしてます
こんな綺麗な夕日は、都内では絶対に拝めませんよ! イナさんの写真を瞼に焼き付けます
Commented by tobi-photo at 2012-04-21 21:08
まったく、こうもコロコロ毎日天気が変わると年寄りにはキツイです(^^;
しかも週末っていうと天気悪いし!!
まさにタイトル通りのオレンジゴールド!うーん、素晴らしい。
今日の曇り空のうっぷを晴らさせていただきました。
Commented by mn3m at 2012-04-21 22:26
ん~,いつ見ても良い色だ~
最近この色を撮っていないので,凄く刺激を受けます。撮りたい(^_^)
Commented by nobby_labo at 2012-04-22 00:08
こんばんは
最近、コチラではキレイに焼けてくれません・・・逃してるだけかも知れませんがσ(^_^;
スタジオで水着ギャルになるんじゃなくて撮る方ですよね
ボクも恥かしくて撮れないと思いますf(>_<;)
Commented by apy-k at 2012-04-22 20:58
dejikajiさん、こんばんは!
そうか!こういう中でにゃんこや江ノ電が撮れればいいですよね~
んー・・・にゃんこがうまいことなかなかいないか・・・・(-.-)
これからは夕焼け撮りもあたたかくなるからじっくり他のものからめて
撮れればいいなぁ。

んーギャル撮り、スタジオ撮り、ストロボ・・・・・
こういう世界があるのか、ってよくわかったんですけど・・・・
自分がその撮影法をよく理解できてないみたいです(^_^;)
だから進歩しない・・・・ってことが今日よくわかりました、あ~あ・・・
Commented by apy-k at 2012-04-22 21:02
シマシマさん、こんばんは!
女の子撮りはがんがん撮る人と、はずかしーって人にわかれますね!
今日もがんがん派な人達の撮影を見てると、世界が違うなって思います。
いろんなアイデアでモデルさんを撮ってくのがすごいんですよ。
私はなーんも浮かびません・・・・(^_^;)
アップする写真もほとんどないくらいダメです・・・・ガクっ・・・

ってことで夕焼けでも撮りにいきたいなー、晴れろーーーー!!!
Commented by apy-k at 2012-04-22 21:11
tobiさん、ふんとにコロコロすぎますね、ババシャツが脱げないどころか
今日は冬支度ですよ・・・・・(-.-)
外で撮る気力なくなっちゃいますよねぇ。
スタジオにずっといた私が言うのもなんですが・・・・

やっぱり自然光で風景、がストレス解消になりますね!
夕焼けが見れれば一番幸せです♪
Commented by apy-k at 2012-04-22 21:13
mnさん、焼けるときれいですよ~
海は!!!
雲が適量あるとなおさら♪

いつかこちらの浜辺で撮りませんか!!
Commented by apy-k at 2012-04-22 21:16
nobbyさん、こんばんは!
こちらも夕方ダメダメな日が多いよ~、せっかくのダイヤモンド富士が
全然撮れないもん(-.-)
寒いし・・・・ホカロンまで貼っちゃったよ!!!

私の水着を撮るあんぽんたんはいないでしょ(^_^;)
撮るほうもむずかしいわ・・・・
どう撮りたいかってなかなかイメージがわかないのよ・・・
わかないとストロボを設定できないのよ・・・

だから・・・・むいてないのかも(-.-)


<< 町中のにゃんこたち      緋桃 >>