2012年 04月 24日
おだやかな午後
d0065116_23281764.jpg

みなさま、体調は大丈夫でしょうか?
ねむい、こんな気温が変動するとねむいっす・・・・zzz

日曜はせっかく東京まで行ったのに、室内撮影のみで風景写真が全然撮れなくて
在庫さみしい今日この頃・・・・

明日の休みは用事がいろいろあるし・・・
あーーーー!!!何時になったら撮影に行けるんだろう? あせる・・・・

あーせーるーーーーーー!!!

ま、あせってもつつじもまだちらほらしか咲いてませんね。
GWに間に合わなそうな気配・・・

d0065116_2235891.jpg

おだやかそうに見えて実はすごく寒い日だった・・・

d0065116_22355180.jpg

家族連れが遊ぶ風景はなんとも平和で幸せで心おだやかな午後である。

by apy-k | 2012-04-24 18:29 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15766979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-04-24 19:52
イナさん、こんばんはです。
そちらは気温の変動が激しいんですか?
こちらは寒くなる事はございませんで、とにかく暑いです!(汗
今日なんて道路の気温標示が26°になっておりました・・・・・。
在庫が苦しいのはイナさんにしては珍しいですね、こちらはおかげさまでネタが余ってる状態です。
今日も仕事休んで大量に撮ってきました(^_^)v
Commented by mn3m at 2012-04-24 20:45
しかしころころと変わるお天気ですよね。 おまけに温度が上がったり下がったり・・・
自分は未だに少しセキが残ってます。 殆ど消えましたけど。

一枚目の光が良いですね。 やっぱり晴れた日に撮りたいですよ。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-24 21:00
こんばんは
自分も眠くって参ってます! 電車で座ったら確実にアウトですよ~ 春の爆睡性に罹りそうです
スワンボートを見ると、なぜか休日の言葉が出ますね。 この光景が平和の象徴かもしれませんね
Commented by nobby_labo at 2012-04-24 23:54
こんばんは
1枚目、水しぶきが寒そうですね・・・
今日は天気は良かったですが、黄砂で空が霞んでキレイな夕焼けが撮れませんでしたf(>_<;)
Commented by yambophoto at 2012-04-25 08:39
おはようございます。
おぉソレイユの丘にいっぱい人がいる!!
私が今年2度目に行った4/14は大荒れの天気。
それでも会社のイベントなんで、それ関連はいっぱいイましたが。
2つの会社のイベントやってて、よくあの天気でやったなぁ~と。

ほたる館は、事前確認の日に案内されました。
ほたるの時期になったら、見に行ってみたいなぁ~。
ようやくここ数年で自然のほたるがって話をされていました!!
Commented by apy-k at 2012-04-25 21:24
dejikajiさん、こんばんは!
やっと昨日から暑くなりましたっ!!でもまだ信用できないなー
急に寒くなったり暑くなったりで、いや~な気温の春ですよ・・・・
しかも今日は天気がよろしくなく・・・・なんでーーー???
なんとかいろいろ撮ってきましたけど、夕焼けきらきら海が全然撮れません(/_;)

あら、仕事休んで何を撮りに行ったんだろ?
Commented by apy-k at 2012-04-25 21:26
mnさん、やっと気温があがってきましたね~
このまま同じような気温が続きますように!!!
後戻りするなーーーーー!!!

咳、長いですよねぇ・・・でもそろそろ終息な時期だと思いますよ!!

あーほんとに晴れた日に撮りたいす、今日も午後からは全然ダメでした・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2012-04-25 21:30
シマシマさん、こんばんは!
すっとこどっこいのイナです・・・・・すいません、見てなくて・・・・!!

ねむいですねー、朝起きて、すぐねむいです・・・・・
天候が安定しないのもいけないですね!やっと気温があがってきて
ホっとしたけど、動くと今度は暑すぎる!!!

池のスワンやボートってなんで平和に見えるんでしょう♪
家族の笑い声が聞こえてきそうだからかな~
Commented by apy-k at 2012-04-25 21:32
nobbyさん、こんばんは!
その通り!!この日は寒かったです・・・・(-.-)
こういうのは半袖のちびっこかけまわる時に撮ったほうがいいね!

え、そちらは黄砂?
こっちも来てるのかな?
お天気おねーさん誰も言ってないけど・・・・
Commented by apy-k at 2012-04-25 21:47
やんぼーさん、こんばんは!
混んでましたよ~この日のソレイユは~
アルパカちゃんがきたからかな???
私は歌の先生のライブがあったのでそれを聞きに行ったんだけどね。
会社のイベントだとキャンセルむずかしいのかな?
荒れた天気でソレイユ行ってもなー・・・(-.-)
我慢大会だよねー・・・・

ほたるは湿度の高い日によくでるけど、ほたるのいるとこって
蚊もぶんぶん飛んでるんだよ~~~
でも、こうくんに見せてあげて~♪


<< 内閣ソウル大臣ライブ comi...      ストロボで遊ぶ会 パートⅡ >>