2012年 04月 27日
はまだいこんの小道
d0065116_21433141.jpg

晴れろー。
え、明日は晴れなの?
ずるいなー・・・


海にカメラをむけても灰色、空が白すぎる・・・あ~あ・・・・

しかし、はまだいこんがたわわに咲いていました。
風にそよぐ姿がかわいいやつです♪

d0065116_21522426.jpg

ふだん浜辺には花がないので1年で一番ゴージャス!!

d0065116_2144090.jpg

よろよろよろ~・・・・おっとっと!!

d0065116_21441481.jpg

ママ~、待って~~

・・・・いいな、親子のうしろ姿!

by apy-k | 2012-04-27 18:38 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15781360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-04-27 20:13
あっ,ハマダイコンでしたか・・・・なかなか名前が出てこなかったので,書いていただいて助かりました(^_^)

1枚目のたたずまいも素敵ですが,3枚目もかわいいですね。
お花とのコラボがいい感じです。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:45
こんばんは
ハマダイコンの花は、雑草とは思えない位に綺麗な花が咲きますから自分も好きです
青空が無くっても、紫色に染まって良い感じですよ! 親子の姿も花にマッチして凄く長閑に見えますね
Commented by 八重山海斗 at 2012-04-27 20:59 x
のどかな海岸の風景ですね、一番最後の写真、パパ目線でみてしましました、いいなぁ・・・
Commented by dejikaji at 2012-04-27 21:16
イナさん、こんばんはです。
あれ・そちらは今日は余りいいお天気ではなかったんですか?
こちらは朝から雲一つ無い超快晴でした~!
が、雲がないから夕焼けは地味~に沈んでいきました。
ハマダイコン、イナさん所で見たのが初めてでしたね。
1枚目の殺風景な景色も、花が添えられると雰囲気が変わります♪
Commented by apy-k at 2012-04-28 20:47
mnさん、なぜかダイコンがつくんですが、ダイコンらしきものはできません・・・・・(^_^;)
今なら浜辺でわっさわっさ咲いてるとこがあちこちで見れますよ。

いつもなら1枚目も小屋だけなんですが、春はちょっとゴージャスです♪
車もあまり通らないので自転車の練習にもグーです!
Commented by apy-k at 2012-04-28 20:50
シマシマさん、こんばんは!
もっと寄って撮ればよかったんですが、風が吹いてユレユレ~~(-.-)
シマシマさんの逆で引いて引いて撮ってしまいました!
もうちょっと日差しがあって海の青と一緒に撮りたいな~
あーーーーでも明日から海辺も駐車場いっぱいだろうな~(>_<)

若いお母さんとボク、いいですね、ただそこにいてくれるだけでも!
Commented by apy-k at 2012-04-28 20:53
八重山海斗さん、こちらにも八重山に負けないのどかな海岸線が
ありますから~~~(^_-)
そうか、パパ目線ですね!
私はおばーちゃん目線です・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-04-28 20:56
dejikajiさん、こんばんは!
今日やっと晴れて暑くなりました!!昨日までと全然違います!!
夕焼けも今日は見れたのかな?
ダイヤモンド富士は撃沈続きのようです・・・・・

ハマダイコン、そうか、京都の町中にはないですよね。
これは浜辺で見ていただきたい!!
にゃんこも絡めて♪


<< Terminal 2      つつじ@花の木公園 >>