2012年 04月 28日
Terminal 2
d0065116_22361951.jpg

HND第2ターミナル。
今日あたりから混んでるんでしょうねぇ。


我が家は無縁です・・・・
当分予定なしです・・・さみしーーーーっ

春まだ浅い頃に行ったんだけど第2ターミナルはいつもにぎやかでいいね♪
第1は・・・ちょっとすかすかか?

旅立ちのプロローグ。

エントランスはエネルギーあふれる空間。

d0065116_22235774.jpg

ビジネスマン、ツーリスト・・・ウォッチャー

d0065116_22242378.jpg

定刻どおりに・・・・

d0065116_22365377.jpg

take off の先・・・・あーーーーそりゃ青い海がイイッショ♪

d0065116_22255920.jpg

カップルか家族か、カメラマンか・・・・・

d0065116_22321095.jpg

ANAがいっぱい!
あー失敗した!!私はJALが好きなのに・・・・JALそしてトランスオーシャン航空を
応援しています♪

d0065116_223756100.jpg

もしもし・・今ついたよ。

空港は毎日たくさんのドラマがうまれるのだろうね。
GWに飛行機をご利用のみなさん楽しい旅♪

by apy-k | 2012-04-28 18:17 | 風景  建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15786115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-04-28 19:21
イナさん こんばんは
一枚目はいいですね~
こうして見ると羽田もかっこいいな~
最近は国際線しか乗っていなかったのですが、これは撮りにって見たいです。
ラストはストーリーがあって良いですね。
Commented by dejikaji at 2012-04-28 20:20
イナさん、こんばんはです。
飛行機のチケットってどうやって買うか分かりませんので、ふらっと乗って旅は出れないんですよね(笑
空港ももっと近くにあれば、ちょくちょく遊びに行くんですがね~。
また飛行機撮りに行きたくなってきたな~♪
ラスト、てっきり撮られてるイナさんご本人かと思っちゃいました。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-28 20:57
こんばんは
空港もドラマが、たくさん落ちていそうで撮っていても面白そうですね!
どうも飛行機嫌いなので、イマイチ行こうと思いませんでしたが、トップのブルー構成が美しいので
行きたくなっちゃうな~ 天空橋の次ですからね
Commented by nobby_labo at 2012-04-29 00:00
こんばんは
南の島へ飛んでいかれるのかと思いましたσ(^_^;
そう言えば空港って撮りに言った事ないな・・・関西の空港は行くのが手間なんですよねf(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-04-29 17:02
mnさん、こんばんは!
ええ!!国際線ばかりですか、いいな~
でもあっちのターミナルはちょっとさみしいですね(^_^;)
国内線のほうがにぎやかで建物もかっこいいし撮るならこっち!!
でも、飛行機の離発着を見るなら国際線のほうだし・・・・

んーうまくいかない(^_^;)

ラスト、ちょっとつくってしまいました・・・うひ。
Commented by apy-k at 2012-04-29 17:04
dejikajiさん、こんばんは!
そういえばいきなり空港に行ってチケットってどう買うんだろ?
いつも先に手配してるからチェックインすればいいんで・・・ハテ?
京都からだとやっぱり伊丹が近いんですかね?
私好きですよ、伊丹。
町中に突撃しちゃうところが!!!
関空のほうが近未来的なビルだし、いろんな国の飛行機があって
見た目はおもしろいけど・・・・とおそう・・・・・(-.-)

ラスト、あ!わかっちゃいました?実は私です、にゃはははは
Commented by apy-k at 2012-04-29 17:06
シマシマさん、こんばんは!
そうですよ!天空橋まで行って羽田に行かないなんて・・・・もったいない!
おみやげもいっぱい売ってて楽しいですよ♪
JALかANAか・・・間違えないように!!

飛行機嫌いでも乗らないなら全然楽勝でしょ~~~ヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2012-04-29 17:08
nobbyさん、こんばんは!
南の島に行きたいですなー、毎月行ってもいいですなー
今年は行けないかな~・・・・とほほ。
奈良からだと空港はかなりめんどくさそうですねぇ・・・
みなさん海外の時はそれでも関空に行くんでしょ?
どっかで一泊したくなるね!


<< 錆びた街角      はまだいこんの小道 >>