2012年 04月 30日
内閣ソウル大臣 春のパンまつり 予告
d0065116_1834208.jpg

またまた大量に写真を撮ってしまった~~!!

ので整理がつきません。
まずはこの1枚で!!

by apy-k | 2012-04-30 18:30 | ライブ撮影 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15796285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from やんぼーな写真館 at 2012-04-30 20:00
タイトル : 内閣ソウル大臣 春のパンまつり その1
K-7+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZK Ϫл֡1/125 F͡F2.8 ISO١800 Ϫ̡EV-1.0 ξΥ85mm(127mm/35mm) K-7+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZK Ϫл֡1/125 F͡F2.8 ISO١800 Ϫ̡EV-1.0 ...... more
Commented by yambophoto at 2012-04-30 21:50
こんばんは。
お疲れ様でしたァ~。
あのあとこちらは、ひびきさんの終電まで呑んだくれて・・・
いやぁ~。でも今回もちょっと無理して行ったかいありました。
またその内、機会あれば是非お誘いをm(-.-)m

こちらは、とりあえずK-7側だけ、
明らかに没なのだけ、そっこーゴミ箱行きでした。
あとは、GF1にも少しいい写真残ってるといいんですけど。
そうそう、今回もデータのお渡し、お願いしてもいいでしょうか。
Commented by apy-k at 2012-05-01 20:14
やんぼーさん、こんばんは!
やっぱり終電コースだ!!ひびきさんも短い休みを満喫したことでしょう!
しかしビックリしたよ~~~~(@_@;)
みなさん、あの日は昼間っからでっぱなしでお疲れちゃんでしたね。
また行きましょう♪

私もⅠstステージはボツの山!!!!!
かなりあせった・・・・・
でも内閣さんはみんなが躍るからステージ近くや会場内を
移動できていいよ、これアコースティックだと席たてないし
シャッター音気になるしで、あまりおもしろい写真が撮れないんだよ~~
データ、OKでーす!


<< ふたり      錆びた街角 >>