2012年 04月 30日
ふたり
d0065116_711364.jpg

GWですね、昨日は昼間は海っぺりに、夜はライブに、今日は仕事に・・・

どこの浜辺もBBQ軍団だらけ!!!
カップルやちびっこは渚で絵になり・・・・

ありがたい季節がかえってきました♪

by apy-k | 2012-04-30 18:36 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15796291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-04-30 21:32
これは完全に二人の世界に入ってますね~
ああ,青春!
Commented by nobby_labo at 2012-05-01 00:17
こんばんは
そろそろ海辺の風景もシーズンインですね
今年はどんな海写真が出るんでしょう・・・
ボクは撮りに行く機会が滅多にないと思うので、楽しみしてます。
Commented by hashihiro3 at 2012-05-01 09:52
こんにちは
海の色といい写真の二人といい
羨ましいぞ~
やっぱり若いっていうのは良いですね。


Commented by apy-k at 2012-05-01 20:11
mnさん、入ってます!
近寄れません・・・この佇まいがよかったので逃げられたらいかん!!
そういう時はやっぱりズームレンズですね。
単焦点だと接近戦になっちゃいますもの(^_^;)

ああ、青春!カ~ムバ~~~ック!!
Commented by apy-k at 2012-05-01 20:17
nobbyさん、こんばんは!
もう海辺は人が増えましたよ~、BBQの煙と匂いが充満してます・・・
特に休日は若いカップルも多いので被写体もたくさんです♪

さー今年こと海へ行ってみよ~~~~!!!
Commented by apy-k at 2012-05-01 20:19
hashihroさん、こんばんは!
若いってだけで絵になっちゃうのがうらやましいね。
私とhashihiroさんが立ってたら、銀婚式のご夫婦ですか?状態だもんね(^_^;)

仲のいい老夫婦っていうのもまた違う意味で絵になるけど・・
できればそういうばーさんになりたいです!!


<< 内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ      内閣ソウル大臣 春のパンまつり 予告 >>