2012年 05月 02日
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅱ
d0065116_21365330.jpg

謎の春のパンまつり、今日はおひとりさまづつ~♪
女子は2枚、男子は1枚(^_^;)

最初はもちろん重圧に耐えるメインヴォーカル Lamoちゃん

尊敬するヴォーカルだらけな私のヴォーカル友達の中でも
彼女の元気はつらつなステージングはピカイチ☆
やっぱりお人柄がでちゃうんだな、そんな元気な歌いっぷりなんだけど
私は意外と「Ribbon in the sky」の歌い方が好き♪

2
d0065116_21371832.jpg


3
d0065116_21373533.jpg

on percussion さくらちゃん
ママなのに・・・この美しさはなに?罪な人よのぉ、会場内も歩き回りますので
お手をふれないようお願いします(^_^;)


4
d0065116_21375718.jpg


5
d0065116_21382328.jpg

on keyboard eccoちゃん
ピアノうますぎです!!! アレンジまでやっちゃうのが素晴らしいな~
わたしゃいまだにコードが覚えられませんもの・・・・(-.-)
eccoちゃんのピアノで歌えたらかっこええな、絶対いいと思う!!(歌はおいといて・・・)

6
d0065116_1614839.jpg


7
d0065116_21395817.jpg

on guitar もっくん
毎回泣きのギターで泣かされてまっす!今回は「Lovin' you」にやられました!!
もっくんギターソロは内閣さんのライブの中でも注目度大です、ここポイント!!

8
d0065116_21403477.jpg

on bass よーすけくん
今回は親子共演?を果たし、感無量だったことでしょう♪
要のベース、べんべん響いちゃってまーす!!

9
d0065116_160093.jpg

on drums ジンくん
ガーナ帰りのジン太鼓、タイトなリズムとスマイルが素敵~♪
でも、ヅラは落とさないようにね!

by apy-k | 2012-05-02 16:32 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15804758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-05-02 21:03
こんばんは
みなさん良い表情して歌ってられますし、撮り手もナイスタイミングで押されてます
やはり人柄まで知ってられるから撮れる物ってありますね!
5枚目の脇スポットがナイスですよ
Commented by 十分の一で十分 at 2012-05-02 23:41 x
うわ~やっぱり楽しそうw

ガーナ帰りの人、別の方面からも噂聞いたよー(^_^*)
Commented by apy-k at 2012-05-03 16:59
シマシマさん、こんにちは!
ほんといい表情しています、メンバーが楽しそうだからお客もノル。
お客さんがノルからメンバーもノル、相乗効果だなーって
いつも思ってみてるんですよ、そういうのがうまいバンドです♪
やっぱり、撮るほうと撮られるほうが親しみ深ければ気を許して
撮れるんですね、一番撮りやすい音楽仲間です♪

脇スポット!ゲット~~~~!!
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:14
十分の一で十分さん、なかなかこれだけ盛りだくさんの内容のライブを
やるバンドはないよん!
一緒に踊れるってのがまた楽しいしね♪

ガーナ帰りの人はもじゃもじゃの人から聞いたかな?
いろいろつながりがあるんだよねー音楽やってると!!
Commented by SAKU at 2012-05-03 22:36 x
もももももももももっくんの、、、ぶぶぶぶぶぶブルーが、、、、素敵すぎるぅーー!!です!!!もっくんさんにぴったりです!
Commented by apy-k at 2012-05-04 22:18
SAKUちゃん、ふっふっふ、もっくんはレッドだけじゃなくて
ブル―バージョンもあったのさ♪

いやーちょうどいい照明のあたりどころにいてくれました!!
次回もこのアングル使っちゃおうっと!!
SAKUちゃんもここにきちゃえばいいじゃん(^^♪


<< 雨の交差点      内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ >>