2012年 05月 02日
雨の交差点
d0065116_19281453.jpg

雨ですね、雨でした。
特に予定があったわけじゃないのでいいけどさー。

こりゃ、梅雨どきの写真じゃない?
GWこれから天気はどう動く???

d0065116_19283279.jpg


by apy-k | 2012-05-02 19:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15808914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-05-02 21:14
こんばんは
暑くなったり雨で肌寒くなったりと、体調管理に大変な時期になりましたね
GW後半は、チョッとだけお日様印が付いてましたがコロコロ変わり易いから油断大敵ですね (^▽^)/
トップの華やかさは、春の花壇のようです
Commented by たっちん at 2012-05-02 21:35 x
ホント、梅雨みたいだね。
リバーストーンでまったりしてました。
Commented by mn3m at 2012-05-02 22:41
1枚目,配置が綺麗ですね~
雨の日しか撮れない,こういうのが撮れるんですから,雨もまた好。
自分は閑散とした野毛を撮ってました。
Commented by cabin_um at 2012-05-02 23:44
イナさん、こんばんは!
雨なのに、このハッピーな雰囲気一杯のハイキー写真!やられ
ました(^^)すごく良いです。やはり気持ちの持ちようですね(^^)
Commented by 十分の一で十分 at 2012-05-03 11:27 x
↑に賛同ヽ(>_<*)ノ
イナさんセンスいいわーノД`*
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:01
シマシマさん、こんにちは!
動くと暑いような、じっとしてると寒いような・・・服の調整がよくわかりません(>_<)
毎年こんなでしたっけね???
明日からはちょっといい天気になるんでしょうかねぇ・・・・
信じて裏切られると悲しい・・・・

仕方ないので雨の日しか撮れない写真で遊んでみました♪
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:03
たっちんさん、ほーんと梅雨っぽい・・・・沖縄じゃないのに・・・
こんな天気がよろしくないGWもめずらしくないですかね???
おかげで道路がすいててありがたい!

リバ―ストーンさんや飲食店は雨を避けてお客さんが来そうですね!
あーナポリタンたべたーい!!
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:06
mnさん、1枚目を撮るのに短い青信号中シャッター切りっぱなしです!!
なかなかいい感じに歩いてくれないんですねー・・・そりゃそうですな。
都会ならもっとたくさんのカラフルな傘が行き交ってにぎやかなのに・・・・
横須賀のメインどころでこんなもんです・・・・(-.-)

雨の日は腹くくって雨の写真を撮る、のがいいかも♪
雨の野毛もよさげ(^^♪
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:20
CABINさん、こんにちは!
もう何を撮りに行ったらいいかわからず・・・買い物の途中で
シャッターを切る・・・それでも撮ってたらなんかいろんな傘があって
おもしろかったですよ~♪
そうそう気持ちのもちようで被写体もかわるし、ポジティブなほうが
楽しくなりますね!

でも今日も雨ってのはいささか飽きますよねぇ・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:27
十分の一で十分さん、どうもありがとね♪
日々精進しております、あ、歌もね、歌もやってんのよ、私たしか・・・・(^_^;)


<< 内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅲ      内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅱ >>