2012年 05月 02日
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅲ
d0065116_21234512.jpg

パンでた~~~!
これか、これなのか、春のパンまつり!

はい、そうです。

恒例早口言葉大会の景品がパンだったのです、謎が解けてホっとした瞬間♪

d0065116_21262476.jpg

バンドは楽器がたくさんあります、でもショルダーキーボードはあまり見かけないね。

d0065116_21275526.jpg

ダンサー Tonちゃん♪

d0065116_2130145.jpg

ダンサー サリーさん♪

d0065116_21304274.jpg

ちびっこからギャルまでダンサーもてんこ盛り~♪

d0065116_22222097.jpg

アンコールの「YMCA」はみんなでお決まりポーズで大盛り上がり~!
洋楽もいいけど、日本語ディスコもいいもんだ。

ダンスフロアももう少し広くてもイイネ

d0065116_21313698.jpg

カメラおぢさんたち。

d0065116_21332943.jpg

ライブ終わって、ホっとして・・・・

d0065116_2138961.jpg

はい!最後にみんなでポ~~~ズ(^^♪

お疲れさまでした!また次回を楽しみにしていま~す!!

by apy-k | 2012-05-02 23:52 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15809460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yambophoto at 2012-05-03 01:08
こんばんは。
最後の撮影まで、お疲れ様でしたァ~。
こういう舞台裏も撮れるのは、専属ならではですねぇ。
パンの写真もしっかり撮ってますねぇ~。
また次も機会あれば、声かけてくれると嬉しいです。
でもって、ぜひイナさん活動再開も!!
Commented by 十分の一で十分 at 2012-05-03 11:25 x
パンだ!!…(笑)(゜∀゜*)

早口言葉大会なんかも、有るのですね~(゜o゜)
Commented by ゆうづき at 2012-05-03 13:43 x
いつの間にか撮られている・・・
やっぱり大きく撮れるのはいいな。さすが専属カメラマン。
ステージ左側って意外と穴場だったんですね。
というか、単焦点だったのでもっと動くべきでした・・・。
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:24
やんぼーさん、こんにちは~!
はい、最後まで撮ってまいりました、やんぼーさん達は
いい気分でお酒飲んでたかな~?
オフショットもいいね!みなさん変顏うまいし(^^♪
パンは撮れててよかった、これで誰もが納得のパンまつり!!

また行きましょうね、違う人のライブもいろいろあるけど、アコースティック系は
ばんばん撮れないからな~・・・・
やっぱりバンドの撮影がエキサイティングだよね!

で、私の復活もあればいいんだけど・・・・
気長にお待ちください!!まだ引退したわけじゃないから(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:25
十分の一で十分さん、パンなの、このパンがパンまつりのパンなの~~!

早口言葉大会に参加すればなにかがもらえます、次回やってみない???
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:30
ゆうづきさん、ライブだけじゃなくてまわりにも目を配りましょう。
被写体はいたるところにありま~す(^^♪
単焦点は明るくていいんだけど、ずーっと同じ距離の写真しか撮れないので
動けないライブの時とかはさらにきついな~
もっとごったがえしたライブだと単焦点で動きまわるといい写真が
撮れると思うよ!

モデル立たせてポートレート撮りには絶対単焦点です♪
Commented at 2012-05-04 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2012-05-04 22:20
鍵コメさん、了解しました!!!


<< 雨の散歩道      雨の交差点 >>