2012年 05月 04日
これも横須賀、あれも横須賀
これも横須賀、あれも横須賀_d0065116_224807.jpg

ちょっとづつ写真がたまってる。
天気思ったよりよくないしーーーーーーー。

だらだらしてると余計に体がだるくなっていかん。

シャキっとしないGWだこと(-.-)

これも横須賀、あれも横須賀_d0065116_22582884.jpg

横須賀はトンネルの町~、とよくバスガイドさんが言います。

これも横須賀、あれも横須賀_d0065116_22482034.jpg

英語の看板も多い町~

これも横須賀、あれも横須賀_d0065116_2301957.jpg

でも古い路地も残ってる町~

これも横須賀、あれも横須賀_d0065116_22501135.jpg

・・・・・・スナシク ともだち(-.-)

by apy-k | 2012-05-04 18:01 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2012-05-04 20:56
横須賀,なかなか撮りに行けない距離なんですが,もう一度行ってみたくなる画が出てますね~
自分は4枚目の路地が惹かれますね。 トンネルもおもしろそうだな~
Commented by sima7sima7 at 2012-05-04 21:11
こんばんは
自分も横須賀のイメージは 英語の看板ですね! それを見ただけで外国気分ですよ (^▽^)/
しかし、杭まで看板に仕立てるセンスは流石だな~ 思わず写真の縦横間違えたのかと思っちゃいました
Commented by T-T.N at 2012-05-05 01:53 x
いやあ、写真、溜まつてゐます。更新、滞つてゐます。ハイ。
スナシク上等!
「ともだち」の「とも」の象さんが可愛いぢやあありませんか。^^
Commented by apy-k at 2012-05-05 21:57
mnさん、大門から約1時間ですよ!!
でも帰りが遠いですね・・・・
東京から帰ってくると、なんてコンパクトな町なんだ!と痛感します(^_^;)

この路地は好きなのでよく登場させちゃうんですけど・・・・・
いまだにベストな構図がわかりません(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-05 21:59
シマシマさん、こんばんは!
ベース近くには英語いっぱいありますよっ♪
かといってみんなしゃべれるかっていうとしゃべれませんが(^_^;)

あ~縦横・・・・たしかに横なのか縦なのかって看板ですよね!
ここのお店があいてる時ってあまり見たことがないんです・・・・・

不思議。
Commented by apy-k at 2012-05-05 22:02
T-T.Nさん、そうでしょ~~、全然新写真アップしてないですもんね~
このみちゃんもまだだし!!
そろそろドバっといきましょう♪

スナシク・・・・・多々あるミステイク(^_^;)
なんだか憎めない窓辺ですよね~


<< neiro cafe リニュー...      雨の散歩道 >>