2012年 05月 06日
撮影会 東京タワー Ⅰ
d0065116_0203516.jpg

今日・・・じゃない、すでに昨日(^_^;)
シマシマ7さんのお誘いで
浜松町~増上寺~東京タワー~麻布十番と撮影をしてきました。

ご一緒された遍路人さんmnさんtobiさんはるさん、たまにとんちんかんなことを
言って、お邪魔虫だったかと思いますが、ありがとうございました!!

さすがの凄腕軍団さん、同じとこを撮っても出来が違うと思いますので
みなさんの写真を楽しみにしています(^^♪


枚数だけはいっちょまえに撮っているので、どうアップしていいか悩む・・・(-.-)

まずはみなさんにならって東京タワーでいってみっか!!

しかし、お目当ての東京タワーは90分待ちという大人気!!
なんでみんなこっちに来るの?


2
d0065116_021345.jpg

あ~~ここだここだ!よくドラマにでてくる東京タワーの見える公園は♪

3
d0065116_0532094.jpg

置いてかれるぅぅぅ~ 急げー!!

4
d0065116_0483645.jpg

東京タワーではたくさんのこいのぼりがお出迎え♪

5
d0065116_0242095.jpg

足元にもこいのぼり。

6
d0065116_0245622.jpg

んー下から見るとりりしいのぉ。

by apy-k | 2012-05-06 00:42 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15824049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tobi-photo at 2012-05-06 09:10
お早うございます、昨日はお疲れ様でした。
>00:42
あらら、夜更かしはお肌に良くないですよん(^^;
あれっ?3枚目の置いていってる左上の男はもしや…
もぉー、広角過ぎ!タワーはいらなくていいからもっとズームで、こうガーンと寄ってくれないとぉー(^^;

5前い目の狙い所とラストのアングルが抜群にイイですね!
Commented by cabin_um at 2012-05-06 09:53
イナさん、おはようございます!
昨日はお疲れ様でした~。久々にイナさんが来られるというのに
僕の方はGWの野暮な仕事で行けませんでした(^^;)しかしお
天気最高、人出も最高ってことで、まさに正しいGW5月5日!
4枚目・5枚目はホント子供の日らしくて、お気に入りです。
Commented by mn3m at 2012-05-06 16:09
昨日はお疲れ様でした。 暑かったですが、久しぶりの晴天撮影で楽しかったです。 最近はあんまり歩いてないのでばてましたけど。

5枚目の視点、良いですね。 これは見逃しましたよ。
それにラストは迫力のあるアングルで、東京タワーを見直しました。ヤッパリ ツリーよりかっこいいな~
Commented by sei-koba at 2012-05-06 16:21
こんにちは
撮影会、楽しまれたようで、天気が良いと気持ちいいですよね。
行かれなかったのが本当に残念だったなぁ。
ラストの構図、カッコイイです。
Commented by nobby_labo at 2012-05-06 17:06
こんにちは
今回のモデルさんは東京タワーさんですか・・・
ラストの足下からの1枚は迫力満点ですね
Commented by やっこ at 2012-05-06 18:00 x
さわやかにこいのぼりが泳いでますね~!
すごくいい感じ♪
Commented by apy-k at 2012-05-06 18:37
tobiさん、こんばんは!
昨日はお疲れさまでした、ありがとうございました!!
気が付きたらみなさんすでにアップしてたので、エエイ!私もだすぞ!と
思ったらそんな時間に・・・・・(^_^;)

そうです、そうです、あちらに見えるジェントルマンはtobiさんです♪
そうか、ズームでガーン!ですね、次回は忘れずにやります、おまかせください!

あまりのこいのぼりにどう撮っていいかわからなかったアウトローは
地面を撮ってきました・・・・てへ。
Commented by apy-k at 2012-05-06 18:40
CABINさん、こんばんは!
あらら、お仕事だったんですか、残念でしたね、天気もよかったのに・・
また次の機会にご一緒しましょう♪
そういえば昨日はこどもの日だったんですよね。
うちの子供も大人になっちゃったから、なんだかもうピンとこなくて・・・

こいのぼりが圧巻だったですよ~
でもどう撮っていいかわからなかったので影に逃げました(^_^;)

東京タワーも手ごわかったです・・・・
Commented by apy-k at 2012-05-06 18:44
mnさん、お疲れさまです!ご一緒させていただいてありがとうございます!
暑さだけでバテますよね、でも晴れるとテンションあがって楽しいですね♪

5枚目、あれ、みなさん気が付かなかったのかな?
私はもう上見てて、どう撮っていいかわからなくてしょぼーんとして
下みたら、あったあった!みーつけた!ってうれしくなって撮ってました。
みなさんのようにタワーとこいのぼりは全然うまく撮れなかったです(-.-)

東京タワーはやっぱりかっこいいですよ♪
これからも行っちゃうと思います(^^♪
Commented by apy-k at 2012-05-06 18:46
sei-kobaさん、こんばんは!
今回は残念でしたね、でも体調が一番大事ですから、無理はいけませんよ。
しかも昨日は暑くて、けっこう歩いたのできつかったかもしれないですね。
私も去年の京島以来の参加でした!

ラストのはようやくみつけたアングルです、あとはダメダメ写真だらけ・・・・・(/_;)
Commented by apy-k at 2012-05-06 18:48
nobbyさん、こんばんは!
そうそう!今回のモデルさんはでっかくてごつくて・・・・オイオイ!
東京タワーは色といい形といいやっぱりスカイツリーより絵になります。

が!絵にしずらいです(-.-)
ラストやっとやっとやーーーーっとみつけてほっとした1枚です(^_-)
Commented by apy-k at 2012-05-06 18:52
やっこさん、まさかこんなとこにこいのぼりがね~!
何匹いたんだろ?
野鳥の会の人に数えてもらいたかったわ。

子供の日らしい光景っていいよね♪
Commented by sima7sima7 at 2012-05-06 20:41
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした! あんなに混んだ東京タワーは始めて見ました
スカイツリー効果で社員も大喜びだったかもしれませんね (^▽^)/
景色とタワーのコラボを自分もイメージしてたのに、まったく撮ってません。イナさんので満足します
Commented by apy-k at 2012-05-09 18:18
うわ!!シマシマさんのコメントにお返事してなかった!!
大変失礼いたしました・・・
今回のというか、いつもですが主催者さん、どうもありがとうございました!!
東京タワー、ねらいは正しかったですよね、んーおもしろい被写体です♪
ただあんなに混んでるとは!!!
スカイツリーで寂しくなるかと思いきやの大繁盛♪
社長はじめ社員さんみんな大喜びですね!!

また、すいてそうな時にこんどはのぼって写真を撮ってみたいですね。

・・・・・当分ないのかな???


<< 撮影会  浜松町界隈 Ⅱ      neiro cafe リニュー... >>