2012年 05月 06日
撮影会  浜松町界隈 Ⅱ
d0065116_19571344.jpg

無駄に多い写真・・・・・(-.-)

昨日は浜松町の駅で待ち合わせ。
その後、自由に撮りあってまた集合~、というスタイルで何回も撮りました。

浜松町の町を歩くのは初めてなのでシマシマさんのあとにくっついて運河まで行きましたよ。

でも、ちょっとだけおしゃれスポットもあったりして、東京はいたるところ被写体あり♪


2
d0065116_19575923.jpg


3
d0065116_19581894.jpg


4
d0065116_19583127.jpg


5
d0065116_19584840.jpg


6
d0065116_19591317.jpg


7
d0065116_200984.jpg


8
d0065116_2003845.jpg


9
d0065116_200576.jpg


by apy-k | 2012-05-06 20:12 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15827511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asty-flower at 2012-05-06 20:20
いいなぁ~撮影会!
被写体がたくさんですね~名古屋でもOFF会がもうすぐあるのですが
こんな魅力的な被写体がある場所がないのよねぇ。。。
7~9枚目なんて、すごく魅力的!撮ってみたい&会って見たい!
Commented by mn3m at 2012-05-06 20:47
おお,運河まで足を延ばしましたか,良いですね。
そう,sima7sima7さんはあるくGPSですから,何処でも知ってますよ(^_^)

7枚目は自分も知らないところですね。
会社が近いので,この辺は地元みたいなもんなんですが,最近はあんあまりきてないので,仕方ないか。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-06 21:09
こんばんは
いえいえ、場所だけ知っていても切り取るセンスは、イナさんの目線ですからね (^▽^)/
自分は、ほとんど押せないまま散歩になってます
トップのポスター??なのかカッコ良いですね~ これを見逃したのが残念です σ(^_^;)アセアセ...
Commented by dejikaji at 2012-05-06 21:58
イナさん、こんばんはです。
やはり何処で撮ってもイナさんらしいテイストになりますね。
オサレな香りが漂ってます(*^_^*)
ラスト、カラフルな屋形船が並んでる所に新幹線が!
いいスポットですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-06 22:57
9枚目の感じ好きです。水辺には魔法が潜んでいる気がしますね。
↓の鯉のぼりの影の写真、良いですね。これは思いつかなかったです。
Commented by nobby_labo at 2012-05-07 01:09
こんばんは
ボクもスグにタワーに飽きて街撮りをしてると思います。
知らない街を歩くの色々発見できては楽しいですよね
Commented by apy-k at 2012-05-07 18:51
astyさん、もううまいカメラマンのジェントルマンに囲まれて
撮ってきました♪
東京はさすがに被写体が多いですよね~
浜松町なんて全くおりてみよう、なんて思わなかったけど
行ってみたら、あらま!!地味にいい被写体がころがってました。
私もまだまだ東京は知らない町だかけなので、通いつめれば本当に
おもしろいと思います(^^♪

astyさんも新幹線でびゅ~んてきませんか!!
東京でお会いして撮影するのも楽しいですよ、きっと、ええ、きっと!!
Commented by apy-k at 2012-05-07 18:53
mnさん、電車から運河が見えて気になったのでシマシマさんにくっついて
行ってきました!!
こういう風景は横須賀にはないですから、ヤッタゼ!って感じです(^^♪
ほんとにシマシマさんは東京を知り尽くしてらっしゃる!!

7枚目、すごーくおもしろい建物で色合いもよかったです。
とりあえず記念写真的な写真ですけど・・・
取り壊されないでいつまであってくれるか・・・・ですよねぇ。
Commented by apy-k at 2012-05-07 18:55
シマシマさん、こんばんは!
シマシマさんのいかげで迷わず一直線に運河に行けました、ありがとうございます!!
東京はこういった運河、川も多いでしょうから、それを撮りにいくのも
おもしろそうですね(^^♪

1枚目はお酒の瓶のラベルです、何本か窓辺に並んでらうちの
一番ハデなのを撮ってきました!
Commented by apy-k at 2012-05-07 18:58
dejikajiさん、こんばんは!
えへへ、そうですか?どこにいってもオサレものに目がいってしまうのかな?
まさか、この町にこんなオサレさんが!!と発見するとうれしくなります。
でも、トタンの家も好物ですが(^_^;)

ラストは山手線が走ってて、それを撮ってたら、いきなり新幹線がきて
ビックリ!!
やっぱり速いわ~~~、長いわ~~~、最後を撮らないとなんだかわからないだろうなって
待ってたんですけど・・・・・・このありさまです(-.-)

飛んでしまいました・・・・あちゃちゃーーー
Commented by apy-k at 2012-05-07 19:02
haruさん、9枚目あえいがとうございます!
海とかと違って、水面がぺた~~っとしてるから船が模型みたいですよね(^_^;)
こういう風景は横須賀にないので撮ってて楽しかったですよ♪
おまけに新幹線まで通過!!
ピタっと止めて撮るってむずかしそう・・・・鉄ちゃんてすごいかも・・・・・(-.-)

鯉のぼりの影、けっこう写ってて影ふみみたいに遊んでる子もいて
ちょっとおもしろい風景でした。
上向いて撮った写真は全滅です・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2012-05-07 19:03
nobbyさん、こんばんは!
東京タワーは近くからも遠目からも何かにからめてもおもしろいけど・・・
のぼれないとちょっと消化不良でした・・・・

それでも東京なので撮るところはいっぱいあります!!

東京、世界に負けてないbig cityですよ!!


<< 撮影会 麻布いーすと通り Ⅲ      撮影会 東京タワー Ⅰ >>