2012年 05月 07日
撮影会 麻布いーすと通り Ⅲ
d0065116_2055146.jpg

おおにぎわいの東京タワーをあきらめて、東京タワーの見える商店街へ・・・

行ったはずなのに1枚も東京タワーが写ってないじゃないの!!
でも、たしかにミタ、私はミタ・・・・

麻布いーすと通り、そうか、いきなり麻布になっちゃうんですね、まだまだその辺の
地図が頭に入ってません。
しかし、シマシマさんについてけばどこにでも行けるんですね!!
人間GPS・・・・たしかに。

さっきお昼を食べたばかりなのに、すでに暑さで喫茶店をめざすご一行様~

無事に涼しい場所にたどりつけるでしょうか!!!

2
d0065116_20555111.jpg


3
d0065116_2057764.jpg


4
d0065116_20582982.jpg


5
d0065116_21116100.jpg


6
d0065116_20585347.jpg


7
d0065116_2059365.jpg


by apy-k | 2012-05-07 18:38 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15827787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-05-07 21:10
こんばんは
この商店街は、何年振りかで来ましたが、もっと寂れた感じの街だったと記憶が・・。
ネタが少なくって変な所に案内したと、少々心配してましたが、キッチリ撮ってますね~
5枚目の薄くなったメニューもカッコ良いけど、トップのお洒落感には脱帽です
Commented by mn3m at 2012-05-07 22:11
1枚目,オシャレですね~。 あのさびれた商店街が,イナさんが撮るとこんなにオシャレになってしまう。(^_^)

3枚目は上手いことsima7sima7さんを使いましたね。 ナイスタイミングです。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-07 22:36
4枚目の影がシャープで良いですね。7枚目のシンプルな組み合わせも良いですね。私は気が付きませんでした。
Commented by apy-k at 2012-05-08 19:49
シマシマさん、こんばんは!
ちょっとだけおしゃれなお店があったから印象が違うんでしょうかね。
なんたって麻布いーすと通りですし(^_^;)
ちょっと気合が入ってそうですね。
もう東京ならどこに行っても、初めてのとこが多いので心配無用です!!

トップのお店でカレー食べてみたかったですね♪
Commented by apy-k at 2012-05-08 19:56
mnさん、さびれた街もおしゃれな街も好きですよ、さびれた中のおしゃれさん、ていうのはまた格別です♪

あ!3枚目、わかりましたか、おニューのバックのシマシマさん♪
お足を失礼!!
Commented by apy-k at 2012-05-08 19:59
haruさん、4枚目ありがとうございます!
ななめの影と好物のトタンの家が目に入ってきておもわずパチリです!

7枚目は通りの終わりごろにあったなんか中国茶?のお店だったと思います。
こんなのばかりで東京タワーは撮れずじまい・・・・・(^_^;)


<< 撮影会  麻布十番 バキバキ Ⅳ      撮影会  浜松町界隈 Ⅱ >>